アジアンパラダイス特別商品 | QVC大好き

アジアンパラダイス特別商品

QVCオンラインショッピング
TOPページQVC大好き(ブログ)QVC最新News >アジアンパラダイス



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2007年4月23日号♪

アジアンパラダイス 特別商品

2007年4月22日はイベントデイ「アジアンパラダイス」でした。
その日登場した特別商品を管理人の自分勝手セレクションでご紹介します。
icon icon チャームゾーン Geクレンジングティッシュ パラダイスセット icon

ふきとりメイク落とし"チャームゾーン "の、携帯用たくさんとスキンケアジェルのセット。携帯できるやつって便利なんですよね~。愛用中なので詳しいレビューありますっ。チャームゾーンのレビュー記事
icon icon ドクターシーラボ サンケアスプレーセット icon

日焼け止めスプレーと薬用の保湿スプレーのセット!これは心動かされました。私は夏じゃなくても軽めの日焼け止めは必ず使ってるので。今はアベンヌウォーターベースの優しいのを使ってます。なくなったらコレ欲しい。
ドクターシーラボのレビュー記事
icon icon ウィッシングドール「ブードゥー」 icon

別になんとも興味ないのですが、せっかく「アジアンパラダイス」なので・・・。カワイイかどうなのか微妙。友達の家にあったら何と言っていいのか困る。


4月20日更新 ネット限定アウトレット 途中経過

ソールドアウト出てきてます。

アパタイト、ピンクトルマリンから売れている傾向。

ナワラタナ(nawaratana)は一番人気だろうと予想していたシンプルデザインのリングがソールドアウト。
残りわずか表示が数点。

ファッションアクセサリー部門ではダイヤモニークが数点ソールドアウト。

QVCジャパン

日比谷花壇の母の日ギフト 本日最終日

今日4月23日が日比谷花壇の母の日ギフトが注文できる最後の日だそうですよ。
icon icon icon icon



星QVC大好き ブログ更新情報

黒糖ドーナツ棒 ついに初体験!
田中義剛の花畑牧場 いももちを食べてみた

黒糖ドーナツ棒 北海道花畑牧場 いももち


星管理人のひとりごと

一気に2件、スイーツの記事をUPしました♪どちらも最高。どうぞ参考に。

ところで、黒糖ドーナツ棒 iconの記事を書くときに商品ページをチェックしていて面白い口コミを発見しました。
「ドーナツ棒の箱がカラーボックスの引き出しにぴったりです!」という内容の口コミなんですが、それだけで味に関する感想が一切なし。おもわず吹き出してしまいました。

QVCもこういうちょっと変わった口コミ、採用するんだな~と。なら、批判的な口コミもちゃんと採用して欲しい。今後に期待してます。


さて、日曜日はアジアンパラダイスというイベントデイだったのですが、個人的に「tocotoco」が出るかも、とワクワクしていましたが、出ませんでした。tocotocoのエスニックファッションアイテム、大好きなのに。

tocotoco(トコトコ)に関する記事はコチラ
ちなみに↑のトコトコの記事、結構アクセス数が多いです。
みなさん楽天市場にお店があることを知らなかったみたいで、反響がありました。
楽天市場店だと5250円以上で送料無料ですし、QVCより品揃え豊富です。

QVCにて紹介された商品はトップページの「TV紹介商品」で一覧が見れます。
TOCO TOCO(トコトコ) (楽天市場店)
   


21日にTSVだったノンストレスブラ icon注文してしまいました。
金具不使用で楽そうやし、背中のとこがボコボコならないかな~と思って。
う~ん どうだろう。ツインクロス iconには裏切られた経験があるので、コンドのは気に入るといいな。
その前に自分の体型を何とかすればいいんですけどね・・・。


「QVC大好き(このブログ)」のTOPページ
「ショップチャンネル大好き」
「ベアミネラル研究所」
「コッコフィオーレ研究所」

QVCジャパン へ(公式サイト)
QVCのTSV

(携帯用リンク)