あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年04月23日

黒糖ドーナツ棒を初体験

QVC大好き (ブログ)>おとりよせグルメ黒糖ドーナツ棒



QVCをご存知の方なら気になっているハズ。今日は黒糖ドーナツ棒のレビューです。
リピート率の高さや口コミの多さからかなりの人気商品らしいこの商品。

そんなに美味しいのかな・・・とズット気になっていて、ついに購入してしまいました。

黒糖ドーナツ棒 ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 口コミ 通販

黒糖ドーナツ棒の箱はちょっとビックリするボリューム。いっぱいはいってるな・・・と必ず思うほどの量。

黒糖ドーナツ棒 ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 口コミ 通販

個別包装がありがたい♪

黒糖ドーナツ棒 ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 口コミ 通販

まず「黒糖ドーナツ棒」から食べてみました。これが主役ですものね。

黒糖ドーナツ棒 ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 口コミ 通販

通常のドーナツよりカタイ。サクっとした歯ごたえです。
カリントウとドーナツの中間みたいな感じ。黒糖の香りが広がります。黒糖が苦手な方はダメでしょうね。

コレをつまむ時は牛乳は必須ですね・・・・。

黒糖ドーナツ棒 ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 口コミ 通販

こちらは「蜂蜜ドーナツ棒」です。ジャージー牛乳をたくさん使っている、と放送で言っていたような気がするのでミルクミルクした風味を期待していたのですが、蜂蜜の風味が強い。こちらも蜂蜜が苦手な方はダメだと思います。私は黒糖ドーナツ棒より蜂蜜ドーナツ棒のほうがスキ♪


旬の味から名店の味までお届け
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コープで買ったら・・・

ドーナツ棒が美味しかったので、コープで似たような黒糖ドーナツ棒というのを買って見ました。
16本いりで478円

届いたら・・・
バンビの黒糖ドーナツ棒!!
同じ大きさで同じ個包装でしたっ。
SCのピザのように微妙に違うのかもしれませんが(Qで買った箱はもう処分しちゃったので調べようがない)、食べたカンジは同じような気がします。

1 ■美味しいですよね~♪

いまだに失敗したくないので食べ物は一度も購入したことの無い私ですが、息子を孫の様に可愛がってくださるお隣の方から偶然頂きました。
ご主人の実家が熊本でそちらから頂いたとかで。。で、どこかで見たことあるお菓子だとおもったらこれでした!とっても、期待して食べましたら
。。。美味でした~ヾ(@°▽°@)ノ
わたしは黒糖の方が好きです~♪きっと、黒糖の方が味が濃いからだと思いますが。。。
賞をとっているんですよね、このお菓子。納得の味でした!人気ありますものね。

コメント投稿