あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年04月04日

バーバラ寺岡・花けずりこんぶかつおを食べてみた

QVC大好き (ブログ)>おとりよせグルメバーバラSP花けずりこんぶかつお



花けずりこんぶかつおのサンプルをいただきました。

icon

名前の通り、こんぶとかつおを削った物なんですが、これが結構お高いのです。


icon

あ~コレ気になってたんです!サンプルうれしー(笑

以前テレビでバーバラさんが紹介していた食べ方、「マーガリンと混ぜてツナの代わりにする」と言うのがとっても美味しそうだったので実践してみました。

icon
ツナ缶には絶対ない深い旨みがありますね!海の。
お醤油と混ぜておにぎりにしたら、おかかのおにぎりの2倍美味しくなりそう。試してみました。
バーバラ寺岡 花けずりこんぶかつお 通販 口コミ

家族に食べさせたら「これおいしい!どうやって作ったの?」と好評。
花けずりこんぶかつおにお醤油をまぜただけです。
本当に本当においしいから、体験していただきたいです♪


2007年5月16日の「バーバラ寺岡の健康パワー食」にて紹介された書籍です。
バーバラ寺岡のおとぎ話に学ぶ和の活力食 1,700円

第1章 おとぎ話のスーパーヒーロー、活力の秘密はここにある(桃太郎の秘密/金太郎の秘密/一寸法師の秘密/牛若丸の秘密/番外編 ヒーローにはなれなかった浦島太郎)/第2章 おとぎ話のスーパーヒロイン、美しさの秘密はここにある(うりこ姫の秘密/はまぐり姫の秘密/かぐや姫の秘密/鉢かつぎ姫の秘密)/ 他


バーバラ寺岡 関連記事
バーバラ寺岡 バーバラ寺岡 ちょうようせっけん QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿