あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2008年03月14日

星の淡水パールはやっぱり可愛かった お写真追加!

テーマ:ジュエリー
QVC大好き (ブログ)>ジュエリープリンセスパール



番組ガイドでみた星の形の淡水パールを使ったイヤリング・・・
ずっと欲しかったやつ!買い逃すまい!ってコトで放送前からPC起動でGETしましたっ!

プリンセスパール

というわけでGETです。10分ほどで売り切れ・・・。翌日にはQVC のサイトからも消えていました。
あぁ・・・待っててヨカッタ!

プリンセスパールは他の淡水パールのブランドと比べても安い!
私が購入したのはネックレスとセットだったのだけど8000円くらいでした。
堀田さんという方が持ってくる商品は全部やすいんですよね。何者なのかしら・・・。

ゴールドとシルバーで迷ったのですが、ゴールドの方はパールがマルチカラーで、形がちょっといびつっぽかった。多分マルチカラーは綺麗に生成しにくいっていう性質なんじゃないかな。

でも星の形って本当にカワイイな♪星型の核を貝の中に入れて作ってるんですよね・・きっと。

icon

ここまで近寄っても耐えれるくらい、わりとキレイに出来ています。
ゴールドタイプのマルチカラーパールはちょっとガタガタかもしれない。

このプリンセスパールのセットは売り切れですが(再入荷あるのかな?)他にMINOSやTarTarという淡水パールのブランドでも星型のアクセサリーがいくつかあります♪

イヤリングだけ、リングだけ、ネックレスだけ、などもありますし~♪
QVC のトップページから「星 淡水パール」で検索しても出てきますよ。

icon icon 淡水スターパール ステーションネックレス

愛らしいスパイスを振りまく

星型シェイプに仕上げた淡水パールを、ステーション状にアレンジしたネックレスです。

カジュアルな装いにぴったりな可憐なデザイン。スワロフスキーカットクリスタルも織り交ぜた、さりげないキラめきと落ち着きあるツヤ感がマッチし、胸元に愛らしいスパイスを振りまきます。
楽天市場で「星 淡水パール」を検索

お写真をいただきました~♪

ラブレターテディベアさんからお写真と口コミ、おくっていただきました♪


プリンセスパール

「私の住む横浜は風が多少あるものの、今日もいいお天気でした。
手元のおしゃれを楽しめる季節ですね。

マリアーニの七分袖に淡水パールのブレスとリングを着けて、お出かけしたくなります♪ 」


icon icon 淡水パール イージーリング

淡水パールを丁寧につなげたイージーリング。

小粒の淡水パールとシルバーボールで編み上げた可愛らしいフォルム。
パールの隙間から顔を出すシルバーボールが、アクセントとしてきいています。

さまざまなよそおいに合わせやすい、カラフルな色合いも魅力です。幅広いサイズに対応するつくりのため、その日の気分に合わせてお好きな指につけることもできます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ふと思い出したら・・・

あるんですよ、在庫っ。

ネックレスとセットで耳ものは星がひとつのタイプ

6000円以下なので買っちゃおうかな~。

4 ■プリンセスパール

テディベアさん♪

本当に本当に、いつもお写真ありがとうございます。
助かりますっ!!

さっそく記事に掲載させていただきました。

画像、ちょいと貼り付けただけなのですが、褒めてくださって照れくさいですっ
ありがとうございますです!

3 ■感激です☆☆☆

きゃ~~(≧▽≦)写真を載せて下さってありがとうございます!

別々だった3枚の写真が、管理人さんの手に掛かるとこんなに立派な1枚のポートレートに仕上がるのですね♪
業師です。。。すごい感激しています:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ありがとうございます☆

自分の手元を携帯の画面で見た瞬間、「モデルさんやナビさんて手元も本当にお綺麗なんだなぁ」って実感してしまいました~~(;^_^A
なので私は・・・遠くに、遠ぉ~~く手を伸ばしてみましたよ~~

ミッレコレクション、見てきました♪大振りの淡水パールからバロックまであるのですね~
丸みのあるフォルムが特徴なのかな?

そうそう、子ども部屋が星の壁紙なんですよ。星つながりですね~~
自分で撮ってて実は今頃気づいたりしてます(^o^;)

2 ■プリンセスパール

テディベアさん♪

ありがとうございますっっっ
丁度今メールチェックしてきたところで、お写真拝見しました。

ブレスレット、リング、両方可愛い~!

プリンセスパールって、お安いしオンエアを見ているだけでもめちゃ楽しいです。
私、ミッレコレクションも好きです。

またぜひ記事に掲載させて下さいね~!

1 ■淡水パール

ぽかぽか陽気のせいでしょうか(^▽^;)今日はキーボードを打つ指がノッております~φ(.. ;)

星型のパールネックレス可愛いですよね(o^-')b
私は、年末のプリンセスパールのショーで淡水パール イージーリングのマルチカラーを買いました。楽天でものすごくお安い同じタイプのリングも見つけたのですが、そちらはサイズがものすごくゆるい様子(サイズに幅がある感じ)だったので、QのMサイズ(10~13号)にしました。

それからそのときに見送った、淡水パールブレスレットが最近スプリングバリューになっているのを発見して急いで注文しました♪10ミリのボタンシェイプは楽天でもみつからなかったですo(^-^)oこちらもマルチカラーを選びました。春らしくてとっても気に入ってます♪

コメント投稿