あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年03月11日

田中義剛の花畑牧場 カチョカバロチーズセット到着!

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメ田中義剛の花畑牧場



田中義剛さんが作ったチーズ「カチョカバロ」が到着しました!

田中義剛 花畑牧場 チーズ カチュカバロ
今回はQVCではなく、楽天市場で購入しました♪


商品の紹介

ソフトクリーム北海道・花畑牧場とは?

花畑牧場は北海道の十勝にあるタレントの田中義剛が牧場長をつとめる牧場です。

ファーマーズハウスでは、花畑牧場で作られた商品やソフトクリームを販売しており、その他チーズ工房やスイーツ工房の見学や夏のファームショーなど実際に体験して楽しめる牧場です。

ぜひこだわりのスイーツ、自家製チーズをお楽しみください。



ソフトクリームQVCを見て以前から知っていたのですが売り切れだったので、今回は楽天市場で購入しました。

田中義剛さんが「クイズ ミリオネア」とか「メレンゲの気持ち」で紹介されていて、見るたびに「美味しそう!食べたい!」という声が家族からあがり・・・。負けました。

田中義剛のチーズ

このひょうたんみたいなのが幻のチーズ「カチョカバロ」。特殊なパスタフィラータという製法で作り、熱にかけると糸を引くように伸びるのが特徴です。

熟成が若いうちは甘みが感じられ、チーズ初心者にも食べやすいです。
熟成が進むとコクと風味と固さがだんだん増してきますので料理用に適しています。

田中義剛のチーズ

この三角形は「トムチーズ」と言います。「2005年第5回オールジャパンナチュラルチーズコンテスト」優秀賞3回もとってるらしい!3ヶ月の熟成期間を経て作られるセミハードチーズです。
クルミのような香りと後から広がってくるコクが特徴です。

私はあまり飲めないのですがしょぼんワインとの相性がとても良いとの事。

北海道・花畑牧場・田中義剛

この断面!!

花畑牧場のチーズ

コチラはカマンベール。熱殺菌処理をしない「生きているチーズ」です。
使っている生乳は高品質を維持するため、生産酪農家を一軒に限定しているんだって!

星購入先

花畑牧場STORE (公式オンラインショップ)



ショップチャンネルのグルメカテゴリ (ショップチャンネルオリジナルセットもありっ)
ヤフーショッピング内 花畑牧場はコチラ (2009年3月よりクレジットカードOKに!!)



北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ 花畑牧場 天使のポテト
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■北海道物産展

haruさん♪

生ハム、カニ、スイーツ(*´∀`*)
美味しいものありましたかぁぁぁ

カチョカバロ、我が家でも「アレ美味しかったね」と語り草になっております。
そろそろリピしないと文句を言われそうです。

ロイズのチョコチップも大好き
チョコの甘さと塩のハーモニー(*´∀`*)

最後の方にいくと、チョコチップはうりきれてるんですよね~。それで悔しい思いをしたことがあります。

8 ■北海道展でも

カチョガバロかってきました。
赤いワックスで保護されているものです~。

さっそく食べ比べたけど、どちらも美味しかったです~。
北海道展に行ったら買うものがロイズのポテチからカチョガバロになりそうです^^

7 ■生キャラメル

yuka3さん♪

今ちょうど花畑牧場の放送やっているんですけど、ちょうどお腹がすいている事もあり拷問のようですっ(゜□゜;)

生キャラメルがはいったスイーツのセット・・・。
よだれがでそうですぅぅぅ

いももちもおいしんですよ(*´Д`*)

6 ■TSV

管理人さん、おはようございます~~(><;)
昨日はご面倒をおかけしまして、すみませんでした~、そしてありがとうございましたm(_ _ )m
私には残念ながらのいももちセットでした~。。。

5 ■いももち特別セット

yuka3さん♪

やっぱり今日のTSV!
いももち特別セットでしたね(*´∀`*)

あんこも美味しいけど、個人的にはチーズいりのいももちが大大大好き。

もちろんプレーンもおすすめでーす。

4 ■花畑牧場っ

yuka3さん♪

わざわざメールありがとうございますっ。

本当だ、19日の22:00 田中義剛の花畑牧場ってなってますよねぇ。
という事はTSVも花畑牧場でしょうか?

ワクワク

3 ■19日のTSV

20日じゃなくて19日でした。

2 ■花畑牧場

yuka3さん♪

あっ私も見ました。CM
ぼーっと見てて、放送予定時間のところに「22:00~」って書いてたから、「えっ」と思ったのですが、日付は見逃しました。

20日だったですか。
おっしゃるとおりTSVなんですかねぇ(*´∀`*)

カチョカヴァロ、もしくはいももちの中身が入ったバージョン、キャラメルもいいなぁ~~。
そのあたりなら購入したいぃぃ

1 ■20日のTSV

管理人さん、昨日番組のCM見て気づいたんですが。。。遅すぎだと思いますが(;´▽`A``。。。
これって、もしかしたら、花畑牧場モノがでるんですかね~??
QVCでは購入したことはありませんが、近所の大型スーパーでカチョカヴァロが売っていたので買って食べたことはありますが。。。個人的にはオーガニックハニーとキャラメルが食べてみたいんですが。何が出るんでしょうね~?
TSVなら買いたいです~~♪

コメント投稿