あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年03月07日

ドクターシーラボ パーフェクトエイジスト購入

QVC大好きコスメドクターシーラボ



ドクターシーラボ パーフェクトエイジストです。
*現在は販売終了。

icon icon

星ドクターシーラボ パーフェクトエイジストEXとは?

エイジングケアに着目した成分を豊富に使ったゲルクリーム「パーフェクトエイジスト」がリニューアルし“EX”に。APPSとフラーレンの配合量をぐんと上げて、ますますリッチになりました。

くすみや乾燥など加齢とともに増える悩みをしっかりケアし、若々しい健やかな肌へ。

星使ってみました - 口コミ

ドクターシーラボパーフェクトエイジストEX

薬用コラーゲンゲルよりもっとリッチなクリームです。
薬用コラーゲンゲルで物足りなかったという人はこの商品がぴったりかも。

香りはお花の香りでした。無香料ではないですね。

ドクターシーラボパーフェクトエイジストEX

星ドクターシーラボの口コミ

■シーラボ

QVCを知るずっと前からドクターシーラボ派でした。アクアコラーゲンゲル がでた時はまだゲルが世に浸透してなくて、乾燥肌の私にはすごく合っていたんです
でもマチュアリフト の使用感はあまり好きじゃない・・・。 
どなたかもおしゃっていたけど、かなりペタペタしますよね。臭いもちょっとくせがあるし。 

基本的にマチュア(成熟?)世代がターゲットだからリッチな使用感なんでしょうねぇ。

私は基本のアクアコラーゲンゲルかアロエのさっぱりゲル使った後にパーフェクトエイジストクリーム で仕上げる方が好きです。
本当に軽いし香りが良い。容器もシーラボにしてはちょっと気を遣っている感じ(笑

nao 2008-07-14 22:11:48



■シーラボの製品

シーラボのゲルって、全然肌に浸透していかないので、好きじゃないです。
でも、パーフェクトエイジストクリーム は、軽いし、香りがいいので、冬場の癒されたいときに使ってます。こっちはゲルよりも浸透がいいように思います。

ちしゃ猫 2008-07-14 22:41:22

星購入先

ドクターシーラボ商品は以下のショップから購入可能です。


ドクターシーラボ オンラインシーショップ (シーラボの公式サイト)

肌トラブルに悩む人も使える、皮膚科医が開発したドクターズコスメ (QVC)
『ドクターシーラボ』もっと潤いある肌へ導くアクアコラーゲンモイストローション登場!
(ベルメゾンネット)

星ちょっと宣伝。

実はこのブログの他に、ドクターシーラボの口コミ記事ばかりを集めた、ドクターシーラボ大好き っていうサイトも運営していたりします。

この記事以外にも、複数のドクターシーラボ関連の記事があります。

また、簡単に評価・口コミが投稿できる機能(★で評価)もありますので、ぜひご利用くださいっ。

ドクターシーラボ大好き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿