あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2007年03月01日

ミッレコレクションのパールジュエリー使ってます

テーマ:ジュエリー
QVC大好き(ブログ)ジュエリーミッレコレクション



最近は昔と比べてパールを普段使いしている人が多くなったそうですね。
マルチカラーの物や、ロングタイプの物を2重にしてつけたり、他の石のジュエリーと重ね付けしたり。

今回は手ごろな価格でパールを楽しめる「ミッレコレクション」を紹介したいと思います♪
私も普段からガンガンつかっているブランドです!

ミッレコレクション

ミッレコレクションは淡水パールを使った普段使いのジュエリーです♪
QVCで、女優の大川栄子さんがプレゼンターとして出演しているあのブランドです。

↓の画像は私が今まで集めたミッレコレクションです。
(スワロ挟んでるロングネックレスは越田さんのだったかも・・・)

ミッレコレクション

ミッレコレクションの魅力は・・・

ドキドキお手ごろ価格。(真珠は汗に弱かったりするけどこれだと気兼ねない。)
ドキドキ上品だけどおとなしすぎないだから普段ガンガン使える!(カジュアルに使いたいから。)

ミッレコレクション

かわいいマルチカラーのパール。自然にこんな色になるなんて信じられないくらいです。
ちょっとだけいびつな形すら愛らしいです。

ミッレコレクション

ちなみに↑は、和珠(あこや)とミッレコレクションの淡水パールを並べた画像です。

星左が20万円ほどしたネックレスのセットのピアス。二十歳になったときお父さんにもらいました。
星右が1万円くらいのミッレコレクションのセット物の指輪。

値段が全然ちがいますが、どちらもそれぞれの魅力と使い道があり宝物です。
でも火事になったら左を持って逃げますけど・・・。


さて、ミッレコレクションに話をもどして・・・

今ねらってるのは小花の形になっているシリーズです。
このほかにも色々あるのでQVCのページから「ミッレコレクション」で検索してみてください♪


QVCジャパン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿