あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年02月27日

Smashbox(スマッシュボックス)を大解剖!

QVC大好きコスメSmashbox(スマッシュボックス)




ハリウッドスター&スーパーモデル御用達のフォトスタジオ発信メイクアップコスメ といえば「スマッシュボックス!」とすぐブランド名が出てくる人も多いと思います。

大学生の時ハワイに旅行したんですが、買ったガイドブックに「撮影用のコスメが買える!」と載っていたような記憶があります。あれは確かスマッシュボックスだったはず・・・。
その時よりも今は気軽に日本でも買う事ができるようになったみたいです。

Smashbox(スマッシュボックス)ってどんなブランド?

icon icon メイクアップの神様、マックスファクターのひ孫ディーン&デービス・ファクターによって創設され、世界的に有名なカメラマンが名だたるハリウッド女優やスーパーモデルたちを撮影してきたことで知られる「スマッシュボックス・フォト・スタジオ」発信のコスメティックス・ブランド「スマッシュボックス」。
プロ・メイクアップのスタンダードにふさわしいコスメを求めていたスタジオメイクアップアーティストのリクエストと、美を求める女性達のニーズにより開発され、クリエイティブなセンスによる豊富なカラー展開とプロの眼にかなう品質基準をクリアするコスメティックス・ブランドとして、その名を世界に浸透させてきました。
そして今、コスメに対してシャープな眼を持った世界中の女性たちに支持されています。

スマッシュボックスは業界のプロとファッション写真を視野に入れて開発されました。クリエイティブなエネルギー、現代的な美、そしてスマッシュボックス・フォト・スタジオで培われたアーティスティックなライブスタイルを、世界中の女性の生活に吹き込みます
icon icon
Smashbox(スマッシュボックス)のアメリカのサイトをチェックしてみた

スマッシュボックス

「Smashbox Story」という項目をYahooに和訳してもらいました。



「What's hot?」という項目を見てみました。注目商品?ですかね。
ジェルアイライナーとチークみたいです。



QVCで買えるスマッシュボックス一覧
楽天市場で買えるスマッシュボックス一覧


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿