あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年03月09日

ピエールラニエの時計♪さくらももこデザインも!

QVC大好き(ブログ)ファッションピエールラニエPierreLannier



世界限定999本の動物シリーズや、さくらももこさんデザインの星座シリーズも
シリアルナンバー付き限定数で登場♪

ピエールラニエとは?
ピエールラニエ という会社について

フランス最大手の時計メーカー、ピエール・ラニエ社は1977年にフランス北東部のストラスブルグ市にジャンポール・ブルガン氏により設立されました。

1984年には世界的な時計見本市のバーゼルフェアに出展。
以来、数々のデザイン賞を受賞し、さらにクオリティーにおいては最高レベルの格付けをされました。

デザインから組み立てまですべての行程をフランスでおこなっております。新しい発想や現在のニーズをとり入れたコレクションは、それぞれのコンセプトをもって丁寧につくられているのです。

“時計を着替えるのは日常的なこと”というフランス人の生活がうかがえるコレクションです。
さくらももこさんデザインの星座シリーズについて

番組ガイドによると「限定数」という事なのでネットで色々調べてみました。

この星座シリーズがデザインされたのが2001年。そして限定数は2001本だそうです。

ピエールラニエのコレクターでもあるさくらももこさんがデザイン。
コレクターである事は、さくらさんのエッセイももこの世界あっちこっちめぐり で読んだ事があります。

ムーブメント スイス製クォーツ使用
フレーム 真鍮にパラジュウムメッキ
クリスタルガラス/裏ブタはステンレス
文字盤 天然石・貝・木
サイズ 33mm
ベルト材質 カーフ
ベルト幅 18mm


やぎ座

QVCで買う
楽天市場で買う
てんびん座

QVCで買う
楽天市場で買う
うお座

QVCで買う icon
楽天市場で買う
おひつじ座

QVCで買う icon
楽天市場で買う
おうし座

QVCで買う icon
楽天市場で買う
ふたご座

QVCで買う
楽天市場で買う
かに座

QVCで買う
楽天市場で買う
しし座

QVCで買う
楽天市場で買う
おとめ座

QVCで買う
楽天市場で買う
てんびん座

QVCで買う
楽天市場で買う
さそり座

QVCで買う
楽天市場で買う
いて座

QVCで買う
楽天市場で買う






ファッション関連 その他 記事一覧
ピエールラニエ ピアス スペースE QVC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿