あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2007年02月15日

お念珠は一生モノのお買い物!

テーマ:ジュエリー
QVC大好き (ブログ)>ジュエリー京念珠




ジャン!とっても綺麗な青虎目石でしょう?実はこれお念珠 iconなんです。

icon
母がQVCで京念珠を見かける度に「Kちゃんにもちゃんとしたお念珠買わないといけないわね~」と言っているのをずっと聞いていたのですが、実は私あまり興味がありませんでした。

が!考えてみればそうもいっていられない!
大人としていざという時に念珠を持っていないのってちょっと恥ずかしいですよね。

というワケで私はローズクォーツのお念珠を母に買ってもらいました。(自分で買え?)
他にジェットの念珠も持っています。


冒頭の青虎目石のお念珠は、勝手に撮影した弟のものです♪

青虎目石念珠

念珠は使わない時でもそばにあると落ち着くし、お守りにもなるんだそうです。
QVCで扱っている「京念珠」というブランドには本当に綺麗な石のものが多く見ているだけで癒されます。


この他にもイロイロな石のタイプがあります。全商品チェックは・・・
京念珠の商品一覧 iconからどうぞです♪




ジュエリー その他レビュー一覧
京念珠 qvc qvc qvc


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿