あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2007年03月02日

マスミカサハラ ハートクラウンP到着!!

テーマ:ジュエリー
QVC大好き (ブログ)>ジュエリーマスミカサハラ



マスミカサハラ 初購入です♪
では、商品到着時のどきどきわくわくレビューをどうぞ宝石赤


注文から2日後、自宅にQVCから荷物が届きました。

何万年もの年月をかけて、きっと奇跡みたいな確率でルビーと呼ばれる石になって、真寿美さんデザインのジュエリーになって、そして私のところに届くなんて、と感動しながら開封。(一人で大盛り上がり。)

マスミカサハラ

丁寧に梱包されていて中にワイン色の箱が・・・ラブラブ(邪魔。)

マスミカサハラ

開けて中身を全部出してみると↑コンナ感じ。なにやらイロイロ入っています。

マスミカサハラ

ゴールドのカードは修理保証書。立派なプラスチックのカードで、ジュエリーの整理・管理にも使えそう。

マスミカサハラ

封筒の中身は笠原真寿美さんのデザイン画とマスミカサハラジュエリーの証明書。保証書には、

この宝飾品は、「マスミ・カサハラ」ジュエリーの基準に基づく品質であることを補償いたします。
Masumi Kasahara,has rigorou control this jewelry anda guarantees its quality.


という文言が書いてありました。
そして・・・・実物は↓コレです!!イエローゴールドと迷ったのですが今回はホワイトゴールドを。

マスミカサハラ

正直言って期待していた2倍素敵。開けた瞬間、母の「カワイイ~~!」という声が。
本当に、ものすごくカワイイ。おそろいのピアスも買っちゃいなよ~!となぜか母の方が大騒ぎ。

マスミカサハラ

横から見るとコンナ感じ。すごく立体的。ぷっくりしたハートのモチーフ。
石はルビーです。「ピジョンブラッドクラス」との説明通り、色もイイと思います。

マスミカサハラ かさはらますみ masumi kasahara 笠原真寿美


QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。


管理人の私物レビュー
masumi kasahara masumi kasahara masumi kasahara 笠原真寿美
Masumi Kasahara 笠原真寿美 QVC QVC


読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。

↑管理人の私物一覧のように、小さい画像がたくさん並んでいます。
クリックすると該当の記事に移動します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■イオニックブリーズ

そうそう・・あのホコリはビックリしますよね。
コレがとれてなかったら、どうなってたんだ?!って思っちゃいます。

1台目買って、よかったもんですから今我が家には3台あります。


マスミカサハラ、去年買えなくて後悔って人多いんじゃないでしょうか。それで今回のを、というパターンでたくさん売れてそうな気がします。

で、決めました。

私も買いますッ!!
ヮー 言っちゃった。だからやっぱ買わないと(*´艸`)

5 ■無題

お父様が千葉にいるんですね~。
私は千葉よりの東京なので幕張は近いし抽選当たったら行こうと思ってます(*´▽`*)
でもでもQVCから招待されるなんて本当に羨ましいです!
私も招待されてみたい‥

マスミカサハラのイニシャルペンダントヘッド昨年のホワイトゴールド迷って買わなくて後悔したので今回私は買ってみました。
そー言えばイオニックブリーズもQVC大好きを見て気になっててTSVの時に買ったんです。
あのホコリの取れようは見て楽しくなりますね(笑)

4 ■Masumi Kasaharaイニシャルペンダントヘッド

「招待」なんてちょっと大袈裟に書いてるだけです(*´∀`*)
要するに抽選なしで、という事だけです。

サイトの信頼度があがるかな?!なんていう下心もありつつ書いてみました。実際交通費は自分で払ってるわけですから(´・ε・`)
(当然ですが・・。)

昔、母が普通に応募した時、当選したので「実際はほとんど当選するのかしら」なんて思った思い出があります。
やはり住んでいるトコが近くないと、わざわざいかないですし、応募数も少ないのでしょうね。

私のような人は特殊・・のようで(笑
まぁ父が千葉に単身赴任しているのでついでに遊びにいく、といった感じです。

幕張行きたいですけど、しつこいようですが交通費が(笑

マスミカサハラのイニシャルペンダント、ものすごい迷ってます。
いまだかつてないくらい迷ってます。
ぁぁぁぁぁぁぁぁ

3 ■無題

スーパーフェスタ招待なんて凄いですよね~(*´▽`*)
羨ましいです!
幕張のも行かれますか?
私は応募しました。
スーパーフェスタも行きたかったんですが用事があったので‥
受注発注って届くまで長いですよね~(┰_┰)
イニシャルペンダントヘッドは5週間で届くので通常の受注発注よりは少し早いけど‥

2 ■マスミカサハラ

あぁ そうですね・・受注発注だ。
あれ時間かかるんですよね。

楽しみですねぇぇ
人ごとながらワクワクします。

イニシャルペンダントまだまよってます。
どうせ注文するなら早い方がいいには決まっているのですがっ。

こないだのQVCスーパーフェスタの交通費に2人分で7万円くらいはらったので、お金がTT

1 ■無題

コメントありがとうございました(*´▽`*)
チョクチョク見に来てましたよ~。
ハートクラウン羨ましいです。
私は迷ってキャンセルしてしまって未だ後悔中です(┰_┰)
実物の方が可愛い~。
そー言えばジェムデイの猫ちゃんは受注発注なので今まだ確認書待ちです。
あのペンダントは一目惚れでした~。
QVC大好きさんはイニシャルペンダントトップは注文しました~?

コメント投稿