あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年01月25日

ローズピュアヴィーナス ローゼローゼ

QVC大好き(ブログ)サプリメント >ローズピュアヴィーナス ローゼローゼ



ビューティーローズ ラグジュアリー iconのサンプル!

【追記】2007/07/21にローズピュアヴィーナス ローゼローゼ iconという商品名に変わりバージョンアップしました。

ビューティーローズ


以前から知ってましたが、実を言うと私バラの香りがちょっと苦手なんですガーン

まぁせっかくもらったので飲んでみると思ったより優しい香り・・・ブーケ1

友達からなんか薔薇のにおいがする・・・・?って言われました。


飲み続けたら体臭がバラの香りになりますか?って感じです。

でも食事中はちょっと邪魔かも・・・・。


QVCのビューティーローズラグジュアリー


関連商品はqvc.jp より「ローズ ピュア」で検索してみて下さい♪



きゅーぴー 様より写真と口コミをいただきました!

『これは、完全にショーにのせられた商品です~(笑)。 (悪いイミではないですよ!買う気にさせる番組ってことで・・)

TSVでとてもお得だったのと、ブルガリア産の高級なバラを 入手、権威ある機関の認定書つき・・・という現地映像に やられました。

バラに香りは、たしかに時々ほんのりと鼻腔のあたりで。 2日目くらいに、主人と話してたら「なんか花のにおいがする・・??」 って不思議そうにしてました。 でも、私には食事のときとか、ちょっと邪魔に感じてしまいます。 なので寝る前に飲んでいます。

美容効果もうたっていますが・・これはなんとも言えませんねぇ。 とくに実感はしていません。』


イイ香り~♪なアイテム 関連記事
QVC 天然香水パシャ! ローズマニア QVC ローズドゥマルメゾン デルベ QVC
QVC ローゼローゼ ロクシタン QVC QVC
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ローズピュアヴィーナス♪

yuka3さん♪

yuka3さん♪

オ~
リピーターさんなんですね!
新しいバージョンはワタクシ未体験でございます。

TSVになったらちょっと考えよう~。
ワクワク

1 ■我が家も家族で飲んでおります~♪

黄色の粒の時から飲んでますが、やっぱり赤い粒の方が50%ローズオイル増量のせいか、袋を開けた時の香りの仕方が違いました!
体からは匂いませんが、ゲップ(ごめんなさい)は確実にバラでございますよ~!美容効果確かになんとも言えないは同感です。
そして、TSVは本当にお買い得でした!
赤の購入決めたのはなんと!主人でした~♪

コメント投稿