あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年01月21日

デビュー(debutto)

QVC大好き(ブログ)ファッションデビュー


デビューのクチコミいただきました。ありがとうございます。

デビュー(QVC)

デビューの商品一覧 icon(QVC)はコチラからどうぞ。
デビューの商品一覧 (楽天市場)はコチラからどうぞ。

QVCジャパン

DEBUTTO デビューとは?

ジーンズ歴史

DEBUTTOは、1999年神戸で誕生しました。それ以来、出発点のジーンズのほかに、デニムスタイルに合わせたいウエア等もラインアップに加わり『大人のためのカジュアルウエア』を提案するトータルブランドとして成長してきました。


ジーンズコンセプト

「女性は、いつの時代も、どんな世代でも、かっこいい!」 

DEBUTTOのディレクターで、(株)デビューの代表取締役社長でもある丸谷幸世のポリシーです。
DEBUTTOで、企画されるジーンズをはじめとするすべてのアイテムのデザインには、このポリシーが流れています。働く女性、主婦、母親、そして会社の責任者。自らがそれぞれの立場で、シーンで、女性として感じたこと、演出したいこと、がDEBUTTOの洋服作りの基本になっています。

・ 「神戸らしさ」×「カジュアル」をテーマに、他にはない着こなしの提案を心がけています。
・ 多くのお客様にDEBUTTOの洋服を着こなしていただきたく思い、サイズのバリエーションを豊富に。
・ お客様それぞれが本当に似合うデニムと出会えるブランドです。
・ 女性の視点から作った、パターンと素材に徹底的にこだわったデニムを展開。日清紡との共同開発したデビューオリジナル素材が使われています。

口コミ

デビュー(QVC)

「冷静になってみれば、セール品かな~って感じの安っぽさではあります。


福袋の方はものすごい勢いで売れていたのですが、ジャケットも買ったことだし、冷静に見て結局買いませんでした。でも、他のブランドの福袋が売れ残るなか、デビューはその日で完売だったみたい。」


手紙jobt387 様より口コミいただきました♪

デビューはQVCの洋服で1番最初に買ったブランドです。普段着にはとっても重宝します。
(2007-01-19 22:07:49)

メモ過去の関連記事 一覧
マーガ・フェリチタ デビュー デビュー QVC デビュー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■QVCのアウトレット

ベアちゃんさん♪

こんにちは~~!
書き込みありがとうございます。

>8月に入って毎週アウトレット

↑確かに言われてみればそうですね(*´艸`)

コッコのアウトレットはこのブログでもかなり盛り上がったように0:00からのクイックアクセスのフライングウラワザ(笑)で結構な品数が時間前にGETされたみたいです。
でも20:00すぎにチェックした時も結構カートに入れたり出したりと迷う事ができるくらい余裕はありました。

20:05からつながらなかったですね~( ┰_┰)
光にしないとだめかな~(*´艸`)

今までに比べて品数が多く、満足いくお買いモノができてとても楽しかったです。次回がまちどおしぃ~♪

http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10043276093.html

デビューの福袋は、入っている洋服が実際過去にQVCで販売されていた物で(福袋用に作った商品じゃない)実際定価で購入した方も多いでしょうし、なかなかの物だと思います。
福袋なので、カラーが選べない事や返品不可なのは普通だと思います。

形が決まっている事だけでも良心的だなぁと個人的には思ってます♪
楽天市場とかの福袋は「ぇぇ~」ってのが多いですからね・・・。(店によりますけど)

私は、グリーンのスカートが入ってたら着れない(笑)から今回は~パスッ!

MAXX NYのアウトレットは楽しみです。
今月は散財しているので購入は控えたいと思っていますが、何が安くなるのか、また皆様のお買い物報告を聞くのも楽しみ。

MAXXのバッグについては過去に海外のサイトなどで調べた記事をアップしていますのでよかったらどうぞ~♪

http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10026390576.html

MAXXのバッグ持っている方、情報よろしくですっ(*´∀`*)

3 ■QVCのアウトレットはどうです??

はじめまして♪

QVC暦半年のベアちゃんです。

8月に入って毎週アウトレットやってますがどう思いますか?

コッコ→20時スタート と同時にアクセスほぼSOLD OUT

デビュー福袋→品数が少なくない??しかも、カラーは選べないし、返品不可だなんて・・・

来週(8/23)はMAXX ニューヨークのバックのアウトレットセールがあるってメルマガ来ましたが MAXXのバッグってどうなんでしょうか??

①QVCのアウトレットについて
③MAXXのバックについて

以上の情報を教えてください。

2 ■無題

こんにちわ。
私もこのときにコール天のジャケット以外の4品とも買いました^^。
ジャケットはTSVの時にピンクを買ったので結局全部同じものを持っていることになりますね^^

1 ■無題

デビューはQVCの洋服で1番最初に買ったブランドです。普段着にはとっても重宝します。

コメント投稿