あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2007年03月12日

ドライフルーツになったイチゴが入ったチョコ♪

テーマ:おとりよせグルメ
QVC大好き (ブログ)>おとりよせグルメチョコレート


ドライフルーツのイチゴが丸ごと入ったチョコが届いたよいちご
フルーツチョコレートお手軽ギフトセット

半分はギリチョコになったのだ(もったいない。自分で食べたかった)。

QVCのいちごチョコ

コチラはイチゴチョコ×いちごいちご
他は チョコ×いちごチョコレート ホワイトチョコ×イチゴソフトクリーム 抹茶チョコ×イチゴお茶がある。

ドライフルーツのイチゴチョコ

断面図。ドライフルーツになったイチゴが丸ごと入っていて、チョコでコーティングされています。

ドライフルーツになってるからイチゴの食感は「サクッ」という感じいちご
酸味があるのでチョコの甘さとイイ感じ!
見た目はカワイイけど甘ったるいだけじゃないので男の方にもおすすめです。



!!季節限定みたいで、タイミングがよくないと購入できないみたいです。
現在購入可能かどうかはqvc.jp より、「フルーツチョコレート」で検索してみて下さい。


管理人オススメの類似品はコチラ♪

【バレンタインデー】京橋千疋屋フルーツチョコレート(ドライマンゴー)

タイ産マンゴーの果実を丁寧に砂糖漬けして、ベルギー・ベルコラーデ社製 ホワイトチョコレートでコーティングしました。
適度な酸味のドライマンゴーと、甘く香り高いホワイトチョコレートの風味が溶け合い、絶妙の味わい。 職人がひとつひとつチョコレートに浸けるまさに「手作り」の逸品です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■今年は買いません・・・

買おうと思っていたのですが、動画を確認して検索してみたところ・・・・

ゲストさんのお店で直接買ったほうが安い!(他の商品とついで買いでなければ送料を考えてもほとんどの方が安いと思います。)

そして私のようにたくさん食べ過ぎちゃう人は某北海道の有名店の小さい箱のやつをたま~に買うのがカラダにもよいかもです。

2 ■フルーツチョコ

haruさん♪

ぉぉ!
最近またフルーツチョコのオンエアやってるんですねっ
しりませんでした。

でもSOとの事・・・はやいですなぁ

巨峰のやつは未体験です!
食べてみたいな。
ついで買いのとき在庫あったら欲しい・・・。

1 ■がーんw(@。@;)w

フルーツチョコのオンエアがあったはず~と一昨日チェックしておいたら今日SOになってました(ノ_<。)

巨峰と混在のものを購入した事があるのですが美味しかったのでまた買おうかなって思っていたのに・・・

巨峰もまた出ないかな・・・

コメント投稿