あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年02月21日

千代の一番ダシで誰でもプロの味

QVC大好き (ブログ)>おとりよせグルメ千代の一番



も~コレは!おすすめ。だまされたと思ってゼヒ試していただきたいッ。
だしが違うとこんなに美味しくなるのかっつー見本ですね。

QVC 千代の一番のレビューです♪

icon

パックをやぶって中身を撮影してみました。(塩入りタイプ)
ふりかけとしても使えます。そしてご飯がおいしくてとまりません・・。


星こんな商品です。

icon icon 千代の一番 icon

人気の千代の一番がQVCオリジナルになって登場。

国産の選りすぐり原料にこだわり、化学調味料・合成保存料・合成着色料・人工甘味料などは一切使用せずに作り上げた本格だしです。
だれでも簡単においしく料理ができるように、だしパックに入れて仕上げました。和・洋・中華と、さまざまな料理に大活躍。
ひと味ちがう一皿に、食卓に集まる顔も思わずほろこんでしまうはず。

楽天市場で千代の一番を探す


[原材料] 食塩(天塩)、砂糖、鰹節、鮪節、うるめ節、鯖節、ちりめん、酵母エキス(小麦)、椎茸粉末、粉末醤油(大豆、小麦)、昆布


管理人K1本にも登場

ワイドショーでご覧になった方も多いかも。

郁恵のおいしい食卓 (榊原 郁恵)にも、この千代の一番が掲載されているそうなんですよ~~♪

ただ、榊原さんが購入されているのはQVCオリジナルじゃない通常の物・・・QVCの方がグレードが高いのよ~と教えて差し上げたいですね。



QVCジャパン QVCのページでは千代の一番を使ったレシピも沢山載ってて便利。
左のバナーからレシピ集のページ→千代の一番に移動します。
そうすると左はしにメニュー一覧が出てきます。

まずやっていただきたいのが「千代のスタミナスープ」!
一番だしの美味しさがわかるかなぁと思います。
炊き込みご飯なんて超簡単!調味料が要らないんです。





千代の一番 関連ページ
千代の一番 千代の一番 千代の一番 千代の一番
千代の一番 千代の一番 qvc qvc qvc

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:千代の一番、ネットプライスでも。

>doremiさん

おおお!!

見てきました~!
さすがネットプライス(笑

ただ、QVCの千代の一番は独占品の「QVC 千代の一番」とかいう商品(添加物が入っていないバージョン、とかだった気がします。)なので、お値段によっては迷うところです !!


>週末に関西に来られるときはご連絡くださいね。
>ツイッターにも書いたけどお渡ししたいものがあるので・・・・・
→あ~もうもうもうすみません !! ありがとうございます~~~っ
すみません;うち、ほとんど関西への出張がないのです・・・。

せっかく買っていただいたのに本当に申し訳ないです;
お気持ちだけ頂戴いたします。

7 ■千代の一番、ネットプライスでも。

ネットプライスでも千代の一番見ましたよ。
管理人Kさん、要チェックです!

週末に関西に来られるときはご連絡くださいね。
ツイッターにも書いたけどお渡ししたいものがあるので・・・・・

イヤリングとかプラセンタパック(ミニ原液つき)とか(笑)

6 ■千代の一番♪

メロンさん♪

おお!
千代の一番購入されたんですね♪
そうなんですよ~なんでも美味しくできるのでびっくりしますよね。最初。

お塩が入っているので、最初の方塩加減が慣れませんでしたが(ちなみに塩なしタイプもありっ)今ではもう千代の一番しか使っていないので、使いこなしまくりです!

お味噌汁などは味噌に塩気が結構ありますので、塩なしタイプがオススメです。

5 ■遅ればせながら・・・

管理人様のブログに絶対オススメ!とあったので、購入してみました。以前からあるのは知りつつ、それまではトータル天然だしのほうを使っていたので・・・結果!買って良かったです!とにかく美味しい、美味しい!お味噌汁はもとより、野菜炒め、お新香、びっくりするくらいにおいしくできちゃいました!お料理はだしが命ですねー。千代の一番のホームページも見ましたが、管理人さんがqvcのほうがグレードが高いと教えて下さったのでこれからもqvcでリピします。ホントに美味しくて、このまま舐めてしまうくらい・・・大ヒット!です。ありがとうございました。

4 ■千代の一番

さみさん♪

こんばんは♪

お味噌汁はいいですよね。
やさしいお母様です(*^▽^*)

そうそう・・・ウチのお父さんも味音痴なのか、味の変化にはあまり敏感じゃありません。
女性陣のほうが味噌をかえたとかしょうゆを変えたとかに敏感ですね。

千代の一番は本当におすすめなんですっ

塩なしタイプもありますので、お塩がいらないなぁと感じたときはそちらもおすすめっ

3 ■やっぱり買っちゃいました♪

迷った末に結局購入!
毎朝のお味噌汁に使用しています。

だしに既に塩味が付いているからお味噌の量は減りましたね。
野菜嫌いの子供達に野菜を摂らせたくて、なるべく野菜多めの具にしていますが、心無しか以前よりよく食べているように思います。
朝はパン食派の娘達にムリヤリ味噌汁飲ませてるんですが…(^-^;)

私は以前の粉末だしより味が良くなったと思っているのですが、毎朝味噌汁飲んでるダンナがどうも味の変化に気付いてないみたい…。ま、いっか。

2 ■千代の一番

さみさん♪

こんにちは~!

記事チェックしてみたら、ホントだっ
無添加の方のページが変わってました。
スミマセン(*´∀`*)

現在有効なページにリンクしなおしたので、チェックしてみてください♪

別メニューを作るのは大変ですよね。
私も最近、夕食を作ったりしているので、分かります。
また片付けなどをしていると「私が子供の時、お母さんメチャ大変やったやろうな~家族4人分の夕食とお皿洗い・・・」ってしみじみ思いますです(・∀・)ゞ

1 ■気になっているんですが…

こんにちは。こちらにもおじゃましちゃいました。

以前から気になっている千代の一番ですが、残念ながら我が家には痛風予備軍の家族が複数おりまして、購入しかねているのです。
魚の干物とか鰹節なんかは控えなきゃいけないらしいんですよー(ToT)
特に鰯はNGです。買えないですよね、千代の一番…。

子供達には食べさせてやりたいんですけど、別メニューを用意する程デキる主婦じゃないんで。ダメダメですね、すみません。

無塩無添加だしパックなら大丈夫かしら。原材料を見ようと思ったらQVCにページがありませんでした。

鰯丸ごとじゃないし、だしや調味料に少量入ってるくらいなら問題ないのかな。(医者かQVCに訊けって!ごめんなさい)

こんなに盛り沢山のサイト運営しているなんて尊敬します。これからも楽しみにしています。

それと、実はショップチャンネルも好きです。そちらのサイトものぞきにいきます。

コメント投稿