あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ファッション
2007年03月01日

Style by k.nakaura 仲浦好一

QVC大好き(ブログ)ファッションStyle by k.nakaura



「毎週木曜13時、あなたの専属スタイリストがやってくる」っていうCMでおなじみ、

QVCジャパン


仲浦好一さんの番組が「Style by k.nakaura」です。(QVCで放送中)




仲浦好一 商品レビュー一覧
仲浦好一 仲浦好一 仲浦好一 仲浦好一
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■仲浦さんに会いました

今日名古屋の路上で仲浦さんに偶然会いました
いつもTVで見ているのでつい声をかけてしまいました
失礼な私にいやな顔もしないで握手までしていただき感激です
なんだかオーラがあってTVより素敵でした
一日ハッピーでした
仲浦さんありがとう
ますます好きになりました

7 ■仲浦さん

メアリーさん♪

ショー楽しいですよね。
ぱっとTVつけると「あぁ今日仲浦さんの日か、あれから1週間たったのかあ~」なんて思ったりもしますが(笑

写真嬉しいです~楽しみにまってますっ!

6 ■仲浦さん大好きダスよん(o^_^o)

わたしも毎週深夜に仲浦さんのショーはチェックしてます。
仲浦さんオリジナル&お勧めのカットソーも結構購入させて頂かせてまーす☆
全てデニムとコーディネイトしてます(^―^)V
勿論ベルトもねん♪

後で管理人タマに写真を送りますネ..(*^―^)v

5 ■仲浦さん…ゆっくりお休みなさって

仲浦さん。。。
今日もおやすみなされてましたね

私も昨年来体調を崩してから免疫力が落ち、ちょっと風邪をひいても
なかなか治らず寝込む日が多くなりました
寝ていると気分も塞ぐし寂しくなります

だから仲浦さんも今はお仕事をおやすみして辛いと思います
でも…ここは私達も我慢して、仲浦さんの体調が回復されるまでは
ゆっくり休んでいただいて、元気になるまで皆さん一緒にお待ちましょう

仲浦さんお大事になさってくださいませ

4 ■仲浦さん、心配ですねぇ

ちぃさん♪

こんばんは。
そうそう、仲浦さん、まさか2週連続でお休みされるとは思っていなかったので、心配ですよね。
どうされたのかしら・・・

来週は元気に出演されるといいなぁ。
やはり仲浦さんが出ていないとなんとなくショーも活気がないというか・・・


さて、大きめサイズのお話ですが、先月の番組ガイドと一緒にお知らせがありましたよ。
12月から仲浦さんの大きめサイズのショーがはじまるそうです。
詳しくは↓のQVC最新Newsでご確認ください。

http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10052391572.html

コピペしてご覧くださいね。
この記事の一番した「その他のニュース」の部分にのせています。

3 ■仲浦さんへ

いつも 楽しみに見ています。 お体を壊したとのこと 心配しております。

一日も 早く元気になってください。

後 お願いなのですが サイズが LLでも 小さいので・・ LLLとか もう 少し 大きめがあると
いいのですが・・・

LLも すぐ 売れきれになってしまいますし。

一日も お元気になりますように!

2 ■nakauraさんd(ゝ∀・)

いおりさん♪

確かにっ
最近アイテム数がスゴイですねっ(*´∀`*)

あっいいかも!って思った商品はあっという間にソールドアウトで手に入らない事が多いです(*´艸`)

1 ■Nakauraさーん!!!

深夜も欠かさず楽しみにみているNakauraショー。Nakauraオリジナルもかなり増え、楽しいのですが、最近はアイテムが多すぎて、何を選んだらよいかわかりませーん(><”)

コメント投稿