あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2007年02月26日

ビークォーターボーテ・ダイエットサプリメント

QVC大好き(ブログ)サプリメント >ビークオーターボーテ



サプリメント その他 レビュー一覧
遠赤青汁 コラーゲンマトリックス プラセンタコラーゲンリッチ ボディスクィーズ
ビークォーターボーテ QVCスリムプログラム qvc qvc


ついに手を出してしまいました・・。ダイエットサプリメント。

だって大学でダイエットの研究をしてる通称「ダイエット教授」が作ったサプリメントですよ!
買うでしょそりゃあ。この地に足ついた感じ・・・。


考えてみればとっても難しい病気が治ってしまう現代の医学で、サプリメントで基礎代謝をあげるくらい出来ないわけない!と私は思うのですが皆さんどうですか・・?

太りやすいって事は基礎代謝が低いって事ですよね。きっと。
体質っていってしまえばそれまでなんだけど。あぁギャル曽根ちゃんの体質になりたい。


四国学院大学の漆原教授(ダイエット教授)が作ったサプリメント。
教授の授業は人数が多すぎず教室にはいれないらしいです。受けたいデス!




ようするに体を動かすちょっと前に飲んどけばヨリ効率よく基礎代謝があがるという事みたいです。

2007年のお正月に2週間くらいにわたって飲んでみました。
典型的な寝正月!食べるだけ食べて家事はお母さんが全部やっていました。(ゴメンナサイ)

スカートきつくなってるかな~って思ったのですが、そうでもなかった。
効果あるのかなぁ?どうなんでしょうっ。


qvcには他に「ゲンリョウ」とか「385ダイエットパスポート」とか「30upダイエット」とかあるけどどうなのかな。

icon icon icon icon




【2007/11/02 追記】

ショウガ加えれば“食べても痩せる”との研究発表
 日本肥満学会の学会誌「肥満研究」で、「エネルギー消費を促進する食品成分」に関する研究が発表されている。..........≪続きを読む≫ ↑少し、興味深いニュースが出ていたのでリンクしておきますd(ゝ∀・)

最近、ビークォーターボーテってQVCで売ってないですよね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おはずかしい。。。

全く間違いに気が付かず~でした。てっきり木村拓哉のばかりだと。。ポリポリです。

2 ■パスポート!

yuka3さん♪

345ダイエットパスポートでしたっけ?
飛行機がビューンッと飛んでいるような感じの!
そういえばそちらも最近みませんね(*´艸`)

コンビのビークォーターですが、私は一応ちょいと効果あったんですよ。コレが。
今年のお正月、例年のように太らなかった気がするのです。
なので、もし売っていたらリピしてもいいと思っているのですが・・・。もう扱わないのかなぁ
(涙)

アメバニュースにもカルニチンはやはりそういう効果はある、という内容だったので一応リンクしてみましたっd(ゝ∀・)

yuka3さん!
heroじゃないですっ ヒーローズですっ
ヒーローだと木村拓哉になっちゃいます(*´艸`)

1 ■全くです!

実は私は以前ダイエットパスポートを購入したことがありましたが、効果ありませんでした。。。それなりに運動も一緒にしていたのですが。なので、ちょっとこの手のものは???っ感じでいたのですが。。。ルーキー賞かなんかまでもらっていたのに今では売っていないですよね、これも!
私も効果あるのかホントのトコ、知りたいな~って思っていたところでした!ので管理人さん記事に納得!!ですっ。私はheroではなく、電車さん観てます。。。息子も大好きなので。すみません、余談でした~(→o←)ゞ

コメント投稿