あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:その他
2007年01月02日

ボダムのティータイム最高

QVC大好き(ブログ)その他ボダム



すっごく愛用してて、すっごくオススメのキッチン雑貨が「ボダム」です。
有名なブランドなのでご存知の方も多いと思います。

商品紹介と、レビューをご覧下さいコーヒー

星というわけで 使ってみました

管理人K1まずはダブルウォールグラス

このグラス本当にすごいです!
熱い飲み物でよく使うのですが、グラスを手でガッと握っても全然あつくないです。

そして一番すごいのが飲み物の温度がなかなか下がらないこと。
普通のグラスとボダムのグラス1個ずつでお茶を飲んでいて、気づきましたえっ
普通のグラスの飲み物は全然冷たくなってるのにボダムのはアッタカイ。

2重構造になってることが、ポイントみたいです。

ボダム

Sサイズのグラスにはアイスを入れるとキレイだし、温度が変わらないので溶けるのも遅くてイイ。

ただ・・・・っ
デメリットもあって、ひとつは割れやすいという事。小さいお子様などがいらっしゃる方はご注意。



管理人K1次におすすめなのがボダム ミルクフローサーです。

ミルクフローサーは、今まで色んな物を購入してきました。

透明のチューブから圧力でミルクをあわ立てる物は部品が多くて組み立てと
洗うのが面倒&衛生的にちょっと・・・なのですぐ使わなくなりました。
東急ハンズで買った電池で動くスティックも泡立ちが悪い&電池が面倒でボツ。

ボダムはやっと出会えた最高のミルクフローサーですラブラブ!

ボダム

黒いラインまでミルクを入れていたのですが数秒でこんなにあわ立ちます。
スティックを上下させ、フィルターを使ってミルクに空気を含ませる仕組み。

使い方はとても簡単ですよ♪

ボダム

ボダム
すごくきめ細かいから泡がなかなか消えません。

星購入先

管理人K1All About スタイルストアで購入する

icon icon アデリアbyボダム/耐熱グラスM icon

グラス内部の大きな中間層が空気を断熱材として、優れた保温・保冷効果を示します。

湯気の立った熱いお茶も、キーンと冷えたジュースも、ずっと温かいまま・冷たいままおいしくいただけます。

また、2重のガラスが作るフォルムはルックスのよさも際立っています。
icon icon アデリアbyボダム/耐熱マグL icon

ボダム社とアデリア(石塚硝子)が共同開発した耐熱ガラス食器です。

ボダム社は2003年ダブルウォールグラス(2層構造)を発表しました。
そのシェアは独占的で、数々の権威あるデザイン賞を受賞しています。



管理人K1QVCで購入する

icon icon ボダム パヴィーナ ダブルウォールグラス icon

温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たいまま保つグラス。
中間層に空気を含んだ2重構造で、外気による中身の温度変化を防ぎます。
冷たい飲み物を飲むときは、グラスを持つ手から発する体温や外気熱を遮断するので、グラスに露がつきにくいのも特長。氷をいれなくても飲み物を冷たく保つので、味が薄まることがありません。
icon icon ボダム ミルクフローサー icon

シンプルで機能的なデザインが人気、デンマークの名門「ボダム」のティータイムウェアです。少量のミルクから、ふわふわの泡が簡単に作れるミルクフローサー。ご自宅で簡単にカプチーノやカフェラテをお楽しみいただけます。


ボダム 関連記事 一覧♪
ボダム パヴィーナ ダブルウォール グラス ボダム キャンティーン ダブルウォールグラス BODUM アデリア 口コミ ボダム パヴィーナ ダブルウォール グラス
関連記事 一覧♪
ハリオ ボダム リエコーヒー サーモス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ボダム愛用しています。

>ayasoloさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

ボダム、これがないと困るーくらいのアイテムになっています(笑

今の季節、ミルクフローサー大活躍!
アレほんと便利です。

1 ■ボダム愛用しています。

はじめましてボダムいいですよね!あのなんとも「いい物感」がたまりません。またお邪魔させていただきます。

コメント投稿