あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2008年03月22日

ダンシングダイヤモンド 口コミ追加

QVC大好き(ブログ)ジュエリーダンシングダイヤモンド



私は宝石が好きで(あんまり持ってないけど・・)デパートに行くと1Fばっかりウロウロしています♪

QVCでも結構買ってしまいます。

今日はその中からダンシングダイヤモンド iconのレビューです。
ダンシングブラウンダイヤモンドアップ

星ダンシングダイヤモンドとは?

ダイヤモンドがまるで踊るようにスイングする、「ダンシングダイヤモンド」。

ダイヤモンドの美しさを追求し、石に直接レーザーで穴を開けるという最先端の技術で輝きを最大限に。シャンパンカラーブラウンダイヤを使用。

ダンシングダイヤモンド

ダンシングダイヤモンド

というワケで、説明にもあるように石にレーザーで穴をあけて吊るしているので台座がなく、石が全て表に出ています。

同じカラットの石でも台座ナシの方が大きく見えるのも納得?

そしてこの方法でセッティングしていることによってヘッド全体ではなく石のみが揺れるので、ものすごく繊細な光り方をするのもこのジュエリーの特徴です。



その他ダンシングダイヤモンド商品一覧 icon


手紙ZUZU 様より写真と口コミをいただきました!

ダンシングダイヤモンド

『これは2度のTSVで購入できずやっと3度目(多分)で購入できた0.4カラットです。 』



手紙ゆう 様より写真と口コミをいただきました!

ダンシングダイヤモンド

『18K WG ブラウンダイヤモンド イヤリング/ピアス 28635円(送料別) TSVで購入 

キャンセル待ちになってましたが購入できました。
以前、ダイヤモニークを1万円で購入しましたが 大きすぎて、ニセモノというのがハッキリわかるため、返品しました。

今回はニセモノではありませんが あまりに石が小さかったら返品と思ってました。
が、届いてみたら、とてもきれいで、大きさも良かったのです。

ジュエリーを通販で買うのは抵抗がありましたが、今回は当たり。とっても気に入りました! 星5つです。』


手紙あい 様より写真と口コミをいただきました!

QVC ダンシングダイヤモンド

『母からのプレゼントなので商品番号は不明です。(ごめんさない) TSVで19000円台だったと思います。

普段はあまりしないのですが、ダンシング同士でで持っているとよいかなと思いペンダントを物色中!』


ジュエリー その他

ダンシングダイヤモンド ダンシングダイヤモンドダンシングダイヤモンド イエローサファイア ロシアンダイヤモンド
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■Re:ダイヤモンド

>ちしゃ猫さん
やっぱ受けたましたよね(笑

>naoさん
いえいえですー。
金谷ホテルイイナー。
食べに行こうかな。しょっちゅう電車で通り過ぎてるし!(笑

>KIKIさん
「それとー、お気に入りのQにあえて言わせてもらうと、これまたnaoさんのおっしゃる通り、ジュエリーの着用例をもっとじっくり見せてほしいっす。
何より、カメラワークも「引き」と「アップ」とちゃんと見せてほしい。」
↑これ、どんどんQVCに伝えてきましょう!
私も機会があったらガンガン伝えます!

>Mさん
ですね。参考になります。
ちしゃ猫さんのいう賢い消費者になりたいですよね。

29 ■ダイヤモンド

なんか・・
凄く参考になる意見ですね。
確かにダイアモンドを買うのは危険かもですね。
ロシアンダイアの時なんかは・・・
しゃべりっぱなしで・・・。
確かに自分の目でみてからのほうがいいようです。
皆さんの意見で、ブレーキがかかりました。

ありがとうございます^^

28 ■Re:Re:Re:Re:あ~良かった

>naoさん

こちらのサイトに気づいて以来、naoさんの率直で含蓄あるコメントにはいつも大きくうなずいていて、私はある意味naoさん信者ですよ!

(・・って、私のがコワい?! (((( ;°Д°)))))


>youさん

というわけで、naoさんについていきましょう!

(だからコワいって!)

でも、だいぶほんとです。(しつこい)



それとー、うちはSもQも映りますが、私も断然Q派でーす。
なーんかSの「お客さま~」の呼びかけ方苦手で・・f^_^;

それとー、お気に入りのQにあえて言わせてもらうと、これまたnaoさんのおっしゃる通り、ジュエリーの着用例をもっとじっくり見せてほしいっす。
何より、カメラワークも「引き」と「アップ」とちゃんと見せてほしい。

アップのときは商品だけじゃなくて、せめて顔が入るくらいの感じのも。
いつも引きすぎでペンダントわからんぞという映像と、アップ過ぎて皮膚と商品だけっていう映像ばっかりなのを不満に思ってました。

着けた時の顔や襟元とのサイズのバランスっていうか、それがチェックできないカメラワークに実はイライラ#。
時々見るSの方が、そういうの上手かもって思ったりも。

そういうわけで、Qさん、映像についてもいろいろ改善してください!

<具体例>
この前見た「マイクロセッティングジュエリー」で、3色のサファイヤの球体のピアス、すごくかわいーと思ったんですけど、着用例を一切うつさなかったんですよね。
で、大きさとかまったくわからなくて、心動かされたのに本当に買わなかったですよ!


あー、言える場所があってちょっとすっきり♪


27 ■Re:Re:Re:あ~良かった(^^&amp&#59;#59&#59&#59;)

>管理人Kさん
ブブブッ、私もわろた~(>▽<)y
自覚はあったけども、怖すぎました?(笑) 
次回より自重します。
Kさまフォローして下さってありがとうございます(涙)
でも本当に、大好き大好きQ大好きです。
某ライバル会社より明らかにQ派なんです、実は。
ショーの作り方もスタジオセットもナビゲーターもモデルさんも、全部Qの方が好き。
だからこそ、愛するが故に辛口です。
気付いたマイナス情報は正直に放出です。
そして昨日の「金谷ホテル」はリピしました(^^)

26 ■Re:Re:Re:あ~良かった

>>naoさん。QVC批判する怖い方かと思いました。
>↑ッブ。

私もそーとーウケました~(笑

naoさん、ごめんなさい~;;


ともかく、いろんな意味でかしこい消費者でいないとダメだってことですね。

25 ■Re:Re:あ~良かった(^^&#59&#59;)

>youさん

>naoさん。QVC批判する怖い方かと思いました。
↑ッブ。

思わず噴出したので出てきてしまいました。
大丈夫です。naoさんは怖くないです。

ってか、見て!
naoさんの口コミの量。

めっちゃ買ってます。(え?余計なお世話?私ほどじゃない?)


要するにおおまかにジャンルワケしてしまうと、
ここにいる全員

「QVC大好き」

!!


naoさんごめん(笑

24 ■Re:あ~良かった(^^&#59;)

>naoさん

naoさん。QVC批判する怖い方かと思いました。
でも、違うんですね。素直に受け止め心して、お買い物楽しみます。確かに今しか、今日しか、あとわずかに踊らされます。

私はQVCのジュエリーショウも好きだけど、このサイトも大好きです。勉強させてもらって先日の初購入です。でも2ヶ月で7点は病気になってしまったかもしれませんね。慎重になります。
又アドバイスお願い致します。

23 ■あ~良かった(^^;)

たくさんコメがついてホッとしました~(笑) 
私も放置されると寂しい方なので… 購入された方の意見も聞けて良かったです。

何だかんだと好き勝手に言いましたが、私もQのジュエリー好きなんですよ。
実際にお得だとも思いますし、その分選ぶ楽しさも倍増したのは素直にありがたい事です。
品質が悪いと思ってる訳でもありません。
ただリスクはどうしてもつきものだし、何より見事なまでのセールストークに乗せられないで欲しいと危惧するだけです。
Qの言う事全てを全面信用できるほど良心的なお店とも思えず… 
イニシアチブはあくまで自分で持ちたいのです。
正直言ってもう「今日限りのプライス」「封印のデザイン」「希少なのでこの先紹介できるか解らない」は聞き飽きました。
QはQが続く限り、手を変え品を変え「今日限りの特別プライス」で紹介し続けますから~(笑)
何年か視聴を続けるとそれも解ってくるのですが
Qデビューして間もないとどうしても煽られちゃいますよね。
ま、私がその張本人だったんですけど…(汗)
だからデビューしたての方がいらしたら「焦らないでよく考えて」と言いたいです。

でも私もジュエリーの時間は楽しみですよ、観ているだけでも。
ただですね~、そんな話をえんえん1時間繰り返すよりもっとたくさんモデルさんの着用画面を見せて頂きたいなと思うのです。
ひとつのお洋服じゃなくてカジュアルな時とエレガントな時とか、明るい服とダークな服との違いとか
映してくれたりすると色々イメージしやすいし、色や大きさのバランスとかも見たいので
「モデルさんショット」を是非とも増やして下さいませ。(願)

22 ■Re:Re:通販のダイヤモンド

>KIKIさん ぽぽさん naoさん bomさん

こんばんは。皆さんの御意見は、ごもっともです。でも、QVCのジュエリー時間枠は楽しんで見てます。

生活レベルも各家庭で違いますからね。自己満足です。

確かに私が手にした4品全部色味が画面のイメージと違ってましたがデザインが好きで返品する気持ち程でもなくて、こんなもんかなぁって。

でも、番組の思惑通りでも、楽しいワクワク感が、たまりません。

21 ■Re:通販のダイヤモンド

>ぽぽさん、naoさん、bomさん

こんばんわ、KIKIです。
私も今更の書き込みですみません(*゚ー゚)ゞ。

私はQジュエリーはデザインもの(マスミさん)以外は、まだ購入したことないのですが(あ、あとTSVのジュステラ(*゚ー゚)ゞ)、シンプルで石の質を求めるものならやはり然るべき場所できちんとしたものを見て買いたいなーと思いますので、naoさんbomさんのご意見にとっても納得です。


先日、シンプルなダイヤモンドの一粒石ピアスが欲しくてあちこちチェックしてたのですが、日本橋三越本店にOEが入ってることを発見しました(ってみんな知ってること?(°Д°;≡°Д°;))。だからOEは実物見られますよ!

・・・って、だからそのものが届くんじゃないんですよね(爆)。
っていうか、リアル店舗行ったらわざわざQで買わなくてもいいか(汗)。


それでも一応お伝えしておくと、お値段は、ま、デパートなので結構しました。
ピアス、元値は両耳合計0.5ctで30万円台後半だったたような・・・。
あ、でも丁度セールで半額くらいになってましたけど。

OEってどんくらい輝くの?と興味津津な方は見に行ってもいいかもです。(o^-')b

20 ■Re:通販のダイヤモンド

>bomさん、naoさん
返事をいただいて、ありがとうございます。
やはり、どなたも返事をくださらないと、寂しいので、嬉しかったです。
以前に買ったヴィーナスはあまり輝きませんが、
スリーストーンでデザインは気に入っています。
受注商品はチェーンが切れていたり、カットが悪かったり(ヴィーナスの場合は、スコープで見たとき矢が16本ない)など、明らかに欠陥が見られないと、キャンセルできないと思っていたのです。
色石もダイヤも色の濃い薄いは、好みがありますし、デザインによっては、色が薄いほうがいい場合もあるので、難しいですね。
私は地方に住んでいるのですが、今月ジェムずさんが近くのホテルでフェアを開催する、案内が着ました。
アウトレットもあるので、以前にQVCでオンエアされた商品が見つかるかもしれないので、楽しみです。ジュエリーは実物をよく見て選びたいですね。

19 ■通販のダイヤモンド

>naoさん、ぽぽさん

naoさんのご意見に全く同感です。
Qで扱っているダイヤはどんなにいいお値段でもデザインもののアクセサリーにすぎないのね、と割りきって見ています。ぶっちゃけ1年前に約15万円のOEシンプル系ホワイトダイヤPHを頼みましたが、ちょっと目を疑うほどしょぼくて(画像とイメージが違う&輝きもない)、即返品でした。
それ以来、ダイヤには手を出していません。

ブラウンダイヤも色にバラつきがありすぎて、それが目立たないデザインのものしか怖くて選べませんね。ロシアン…などは、4Cのカテゴリーで評価できない中途半端な石に、付加価値をつけて売っているような気がして、普通にきれいーと思えるものがやってきたり、デザインが気に入ったものでしたら全く問題ないと思うのですが、私はたまたまハズレのことが多いので、今は興味がぐっと薄れました。
まさに玉石混合の世界ですね…。もしデザインが気に入ったら、他で探すのは難しいので、購入もおススメでしょう。でも資産価値はゼロでしょうから、ルイ・ヴィトンのように、飽きても買取りはしてもらえないか、できても本当に二束三文だと思われます。
ともかく、こんな高額な買い物を一日以内で決めなきゃいけないこと自体が麻痺すると怖いなぁと思う今日この頃です。

18 ■連投すみません

>ぽぽさん
特にダイヤモンドは近年H&Cやら3EXやらOEやら、各団体独自のさまざまな評価基準が現れて複雑怪奇で素人にはさっぱり解らなくなりました。 基本はGIAの4Cグレーディングだと思うのですが、流行のH&Cでもエクセレントもあればベリーグッドもある様だし透明とは程遠いDカラーダイヤも存在するらしい…?しかも日本には鑑別機関自体が100位あって自称も多いと聞きました。そんな中、TV画面だけで素人がダイヤモンドを判断するのは難しすぎるのです。

そんな考えの私ですがそれでもQでDを買うとしたら、きっとヴィーナスを選びます。でもそれは石垣さんのデザインが好きだからであってあのデザインならどのDであっても正直こだわりはないです。私にとっては「キラキラする白い石」なので(^^;) だから私はDに限らず通販ジュエリーはデザイン最優先で決めています。3ストーンや一粒石の様な石自体のクウォリティーを求めるデザインはリスキーなので選びません。 今までも届いた石をみて「この色かぁ・・・」とがっかりした事は何度もありますが、デザイン性のあるものはそれでもまぁまぁ使っています。ですのでQでは普段買わない様な「どひゃ~」と思う個性的なものこそ挑戦したい感じです。今日の「ジュ・ステラ」の様な…(←褒めてるつもり^^;)
とにかく私の判断基準は画面(TV)で観て「きれー」と思うか思わないか、お値段が自分にとっての許容範囲か否か、そのふたつだけなのでお話聞かなくても良くなりました(笑)

でも実際に購入された方はもっと違った感想をお持ちかもしれないので、私も聞いてみたいです。

17 ■Re:ロシアン&ダンシングTSV

>ぽぽさん
もうTSVもとっくに終わりすんごい今更なコメントになってしまいますが、ひとつも意見が出ないのも寂しく思い私が勇気を持って超個人的な感想を書きます(^^;) ただしこれは個人の価値観であって何方に強要するものでもなければ意見するものでもないという事はご了承下さいまし。  

と申しましても、私通販でダイヤモンドジュエリーを買った事がまだありません。そしてこの先も買う気がありません。「むむ?おぬしさっきロシアンが欲しいって言ってたじゃん」と思われたかもしれませんが、先にも言った様に「ダイヤモンドジュエリー」としてではなく「ファッションジュエリー」として買ってもいいかな?と思うくらいな感じです。だから別にダイヤとしての価値がゼロでもいいのです。私がTVを観ていていつもムッと思うのは、Qがいかにも希少価値がある様に言い放つ所です。「入手困難」とか「限りある資源」とか。そういうのはデヴィ夫人や叶姉妹等がつける特大ジュエリーで気にすればいい話なのです。 

話がそれましたが… もし私が真面目にダイヤモンドが欲しいと思ったなら迷わずリアル店舗をはしごして実物を見て選びます。そしてface to faceの関係が築ける信頼のおけるお店でその後のフォローアップもしてもらいます。鑑定書も着けてもらいます。つか、普通は着いてきます。 ダイヤやパールの様なオーソドックスで普遍的なジュエリーはそれこそ母から娘へ譲れるものですし、実際私もデザインを変えて何回か作り直してもらいました。ダイヤモンドは本来そうして楽しむ事ができる石ですが、Qは基本的に売りっぱなしですからそういうお付き合いは出来ないし、基本ジュエラーでもないのでそんな事を望む方がお門違いです。だから例えダイヤでも1回こっきりで楽しむファッションジュエリーとしか考えられないというのが私の意見です。 

16 ■Re:Re:Re:Re:ロシア&ダンシング♪

>youさん

私は明日届く予定です。

ブラウン濃いですか・・・。やっぱり耳ものだからなんですかね・・?

私の手元に来るものがブラウン薄めなことを願ってますが、あまり濃かったら返品しちゃうかも・・。

あわせようと思っているPHは、よくみないとブラウンだってわからないような感じなのです。

でもデザインは私も超好みなんですけどね。

15 ■Re:Re:Re:ロシア&ダンシング♪

>KIKIさん
届きました~KIKIさんは?でもね、ピアスとヘッドのブラウンの色味が全然違うんですよねぇ。難しいのはOA中聞いてましたから、こんなもんなのかなぁって。ピアスはブラウン濃いです。そうそう、私ロシアンは初めてです。待ってるのはブラウンのダンシングとテーパーとマイクロセッティング3つドッキングした品でね、ピアスとヘッド2種セットで注文したのです。naoさんのコメントにですが、私はキラキラしてるしデザインは、お店にはない感じで満足でした。この前のマスミさんTSV買ってたら今回我慢しないといけなかったろうからホッとしてます。

14 ■Re:Re:ロシア&ダンシング♪

>youさん

はじめまして、KIKIです。('-^*)/

私は結局ピアスのみにしました。
前述のとおり、ブラウンダイヤつながりでマスミさん定番クロスPHに合うかな~と思って。

都合で週末に届くようにしてあるので、ご対面はまだ数日先です。

それにしてもyouさん、デビューしたてで昨日ロシアンが5点目って、もう十分ベテランかもですよ!(管理人さん風)笑。


これから情報交換よろしくです^^

13 ■Re:ロシア&ダンシング♪

>KIKIさん
私もピアスとヘッド購入しましたよ。先日のマスミさんのTSVを我慢したのですが未だにネットの画面で見ています。もう、あんな丸一日悩んでつらいのは嫌だと12時すぎに即注文。でも私はQVCデビューしたてで購入は5点目。届いてるのは2点のみ。ブラウンダイヤは本当に興味津々です
。まだ届いてないのもテーパーとマイクロセッティングのコラボ商品らしくOAも見てないのですがネットの画面で一目惚れして届くのは5月末。昨日のTSVの方が早く届きそうです。わくわく。
それにしても、QVCの、お姉様方の話術には、はめられますよねぇ~

12 ■Re:Re:リーフライン…♪

>bomさん

はい、おそろリング届いたらコメントしますね♪

華奢なのは、口コミでものすごく予測できたので、指太っの私には残念なことになるかも・・でもリーフラインかわいくて欲しい・・・と、いきなり2本まとめてオーダーしたのでした・・(;^ω^A

11 ■ロシアン&ダンシングTSV

こんばんは。 私は、まだロシアンもダンシングも持っていないので、悩んでいます。
以前にオンエアされていた、ОEカットダイヤとヴィーナスアローダイヤと比べて、いかがでしょうか?
ロシアンダイヤは、輝きがきらめいているそうですが。
私はヴィーナスアローは持っていますが、H&A3EXと比べると、輝きは微妙です。
スコープで見ると、矢はきれいに見えます。
よければ、皆さんのご感想を聞かせてください。

10 ■Re:リーフライン…♪

>KIKIさん

わ~い、「オソロ」ですねっ♪
先日、お会計をする時に店員さんに指をジロジロ見られました。なんで?と思ったら、リーフラインやその他ベーネのリング等をいろいろ重ね付けしていたのでありました…。
それはそれは華奢なので(でも触ってよく見ると地金は意外としっかりしていることが分かります)、箱を開けて最初に見る時は覚悟してください(笑)。
届いたら、またコメントしてくださいね~。

9 ■Re:Re:Re:ロシア&ダンシング♪

連投すみません。

>bomさん

そうそう!
この前マスミさんTSV我慢したあと、やっぱりリーフラインリングオーダーしちゃいました~。
届くのは5月中旬・・・忘れた頃にやってきます・・・でも楽しみです(-^□^-)

8 ■Re:Re:ロシア&ダンシング♪

>bomさん

GWでも関係なくヒマなKIKIです。笑。

私も今は冷静になって、ややどうしようかと思ってるところでした。あ、PHの方ですが。
ピアスは、例の(?)マスミさん定番クロスに合わせられそうな気がしてTSVだから返品OKということで一応現物見てから決断のつもりでいます。

>naoさん

はい、ベネラーというにはまだまだおこがましい私ですが、結構好みのデザインなのと、これまで躊躇してきたブラウンダイヤ&ロシアンダイヤですが、この前ジュエリーショップでブラウンをまじまじと見て、「そうはいってもやはりダイヤモンドで輝くなあ」とかなんとか思った矢先なので、ピアスは手にしてみようかなあと思ってますです。

ここのところベネにつぎ込みまくりで金欠なのは同様ですが・・泣。

7 ■TSV

今日のデザインはちょいとクラシカルで、べネラーの方には好みが近い感じですね?スイングするので耳物が素敵と思いました。

ただロシアンはダイヤモンドというよりはセミプレシャスと思って買った方が間違いないと私は思っています。4Cの範疇外と公言してますから、2次流通にはのらないと考えていいでしょう。 ショーではホワイトダイヤと並べて「小さくて濁ったホワイトと一回り大きくて透明で煌くロシアン、同じ値段ならどちらを選びますか?」と問うデモンストレーションを必ず行いますが、あれで解る様にロシアンは売る側にすればおいしいですよね?同じ買い付け価格で濁ったダイヤは売れないけどロシアンは飛ぶように売れちゃう訳ですから。 皆さん購入された方は満足していらっしゃるので、おそらく見た目には美しいのだと思います。 が、残念ながらダイヤモンドの市場の評価は4C以外にありませんので、価値としては煌かない濁ったダイヤと同じであるのは覚悟の上という事です。金銀プラチナ、ダイヤモンドは本来自信を持って買取に出せる宝飾品ですが、そういう意味では正直期待できないと思われます。ショーでは「このお値段だと訳アリと思われるかも知れませんが、そんな事はありません」と言っていましたが「訳アリ」ではなく「キワモノ」と言えるかも?(笑) そこは承知の上でのお買い物という事です。高いと思うか安いと思うかは個人差がある所ですが… 

でもある意味Q以外でロシアンダイヤを探そうとしても、中々見つけられないとも思う訳です。あの並んだWDを見た時、百貨店やジュエラーの宝飾で並ぶ事は絶対にないと逆に確信しました(^^;)
ですから「ダイヤモンド」と思わずに「キラキラ煌くきれいな石」と思っておけば、購入はアリだと思います。その場合でもカラットではなく、デザイン重視で選ぶべきと個人的には思います。どんなに大きくてもたて爪の一粒石でロシアンを買うのはリスキーです。ま、Qもそんな売り方はしませんけど…(^^;)

今日のデザインは私も好きです。生ロシアンを見てみたいのでひとつは買ってもいいかと思うのですが、どうしても後回しになるうちに金欠なので今日は買えません(ノ_-。) もし買われたら又感想をお聞かせ下さいまし~。 
 

6 ■Re:ロシア&ダンシング♪

>KIKIさん

皆さん、お仕事やGWでお忙しいのか、まだ「平日」だからか、反応少ないですね(笑)。
私は今、気の利いたピアスを探してはいるので、一応すぐ手にできるのが魅力で、ポリりましたが、冷静になると、昔、一度ブラウンダイヤのダンシングのピアスを返品したことを思い出し(3万円台だったのでブラウンの色が美しくなく、またその時は粒もすごく小さかったので)、今回はスルーしようかと思います。

5 ■ロシア&ダンシング♪

今日のTSV、これまでロシアをどうなんだろ・・と躊躇していて、かつダンシングも気になっていた私にはまさにチャンスかも~♪
というわけで、一応オーダーしちゃいました。
みなさんは?

4 ■ダンシングダイヤモンド♪

あいさん♪

あいさんもダンシングダイヤモンドお持ちなんですねっ

今購入できるトップ459029は8月12日にTSVで出た物で、このために他のダンシングダイヤモンドの商品が消えてるんだと思います。

なのでおっしゃるように来週以降までとか、もう少し待つといつもどおりの品揃え(笑)になると思われますっ!

オンリーダイヤモンド、見てきました。
さくらんぼみたいで可愛らしいです(*´∀`*)

レ・エッセンシャルも楽しみですね~
しばらくは見てるだけ~状態の私ですが( ┰_┰)

3 ■最初のころは

こんばんは♪
ダンシングダイヤモンドのピアス私も持っています。(ゆう様のとはデザインが違いますが)
母がプレゼントしてくれたものですが。2石0.3ctUP、TSVで2万円以下だったと記憶しています。

今は0.4ctUPで3万円前半!!
ジュエリーのゲストさん皆さん「石の値段が・・・地金の値段が・・・」と、言われますが本当に大変なんだなと思います。

普段はあまりしないのですが、ダンシング同士でで持っているとよいかなと思いペンダントを物色中!今、購入できる459029(41997円)はシンプルで使いやすそう。でも、オンリーダイヤの460360(55545円)も可愛くて好みなんですよね。

来週以降オンリーダイヤ、レエッセンシャル、レエッセンシャルデュエット、ショーが予定されてますね。しばらく悩みの日々が続きます。

2 ■オンリーダイヤモンド

ぷるぷるさん♪

オンリーダイヤモンドとダンシングダイヤモンドの商品チェックしてきました。

460354とかのヤツですよね?
460355←ピアス可愛い!

ダイヤを3石つかってハート型っぽいモチーフがあったのってオンリーダイヤモンドでしたっけ。
あれは可愛いなぁと思ってみていました。
ちょっと前だし、商品番号ひかえてなかったからわからない(*´∀`*)

1 ■ダンシング~

毎日死ぬほど暑いですね~
今日も京都はきっと36℃越えであろう(;´▽`A``

ダンシングダイヤモンド綺麗ですよねっ(-_☆)(-_☆)
りんごあめサンのペンダントも、ゆう様のピアスも素敵デス!!!
この前、オンリーダイヤモンドとダンシングのコラボのペンダント&ピアスが紹介されていて、結構いい感じでしたo(^-^)o

オンリーダイヤモンドのプリンセスカットの一粒石のペンダントを以前から狙ってるのですが、どなたか購入された方おられますか~?

コメント投稿