あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2006年12月29日

オーデュナチュール ニュートリスパラルグは水を使っていないローションです

QVC大好き(ブログ)コスメオーデナチュール


ヴァイタミンワールドのプラセンタ100やプラセンティストで有名な吉田洋子社長が販売しているスキンケアブランドで、貴重なフムスエキスをタップリ使っているのが、「オーデュナチュール」です。

QVC大好き-オーデュナチュール

オーデュナチュール シリーズ特集ページ

星オーデュナチュールとは?

管理人K1特徴

乾燥肌、敏感肌の人へ。

ただ乾燥を抑えるだけではなく、眠っている肌本来のチカラを再生。
たっぷりと入った美容成分が、しっとりとなめらかな肌へと導き、自ら潤いある肌を呼び覚まします。

プラセンタ100

界面活性剤不使用。

どの化粧品もあわない、とあきらめを感じていた人、必見!

そして、特筆すべきは、ローションなのに水を使用していない、という点。(ニュートリスパラルグ)
この液体は数百万年前から数千万年前の土壌から抽出したフムスエキスっていう成分なんですよ。


管理人K1成分

■ニュートリスパラルグ : フムスエキス、温泉沈殿抽出物、ノナペプチド-1、アセチルヘキサペプチド-1、アセチルテトラペプチド-2、トリペプチド-1

■リフトパルフェクション : 水、BG、グリセリン、ノナペプチド-1、アセチルヘキサペプチド-1、トリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-2、ダイズ油、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン、加水分解コラーゲン、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、アスパラギン酸Mg、グルコン酸亜鉛、グルコン酸銅、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、アスコルビルリン酸Na、パントテン酸Ca、レチノール、カルボマー、トコフェロール、アラビアゴム、アルギン酸PG、クエン酸、クエン酸Na、デキストラン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


星使ってみました - 口コミ

管理人K1オーデュナチュール ニュートリスパラルグ

EAU ニュートリスパ

テクスチャーは完全に「水」ですね。ばしゃばしゃと手にかけて~~~・・・

EAU ニュートリスパ

なじませると、サラサラ、しっとり。

商品説明ではコレ1本でOKって感じの説明だったけど(乾燥が気になる方は保湿の物を重ねて・・・と言ってた)、私は必ず保湿の物を重ねる事をオススメします。

1本では成熟世代の女性には厳しいです。内側から潤いを抱えた後は、クリームや美容液などでフタをする必要がありそうですよ♪


管理人K1オーデュナチュール リフトパルフェクション

美容液のテクスチャーはトロッとしていますがコチラも使用感はサッパリ。肌と指で押すと「ぺたぺた(べだべだじゃない)」する感じがするけど、サっとなでる程度だとサラサラ。

オーデュナチュール リフトパルフェクション


とにかくこの美容液は、使用感がすごく気持ちいい!万人受けするテクスチャーだと思います。

例えば私なんかは、今でもたまにニキビができちゃうような人なんですが、たとえニキビがある時でも抵抗なく使えるような、サラサラなのにシットリとしたテクスチャーなんです。

肌表面に膜ができて、肌側は潤ってるけど外側はギュッと固まって肌を守る感じでしょうか♪

オーデュナチュール シリーズ特集ページ


プラセンタ100大好き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ふむすえきす

haru♪さん

私もたまたまなんですが見ました!福袋!
公式の。

QVCでもニュートリスパと美容液とグロス2本セットが10,500円で出ていたり。

グロス、色つきがでたんですね。
個人的にはコーラル欲しいかも。

でもグロスいっぱいあるしー。乙女(誰が。)の買い物欲は尽きませぬ。

1 ■どこに書こうか迷ったので・・

EAU de NATUREなどのお話なのでここにコメントつけますね。

R&YのDMが届いたところ、EAU de NATURE
、ダイル、プラセンティストなどの福袋がHPで販売されています。

ひとり1シリーズ1セットのみですが定価の半額くらいになっていました。

最近復職して乾燥がかなり気になってきたのでEAU de NATUREを買おうか考えているところです。
管理人さんおすすめのニュートリスパが入っていたら即決したんですけど、入っていないので今週のオンエアでも確認してからにしようかな。と思っています。

コメント投稿