あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:その他
2007年03月17日

ランドリークリーンリングの効果を実験&液漏れについて

QVC大好きブログその他ランドリークリーンリング



我が家で愛用してます!コレが無いと困る、「ランドリークリーンリング」のご紹介とレビューです。

楽天市場で探す

はねるのトびらのほぼ100円ショップダイタイソーに出演経験あり得意げ
その時「美楽ゼーション」とかいうネットショップで15,000円と紹介されていましたが、もう少し安く買えます。

で、ウチでも使ってるんですけど、今回はランドリーリングが液漏れした時についての記事です。


星ランドリーリング 液漏れや不具合の場合の交換手順

ランドリーリングが液漏れしてしまった場合はとても簡単に交換できます。

【手順1】
0120-75-0801(株)ガイヤワークスに電話する。9:30~17:00の間
液漏れした事を伝え、住所氏名を伝える。色も指定すると同じ色を送ってくれます。
いつごろ購入したとか、保証書などのややこしい事は聞かれません。

【手順2】
新しいランドリーリングが送られてきたら、同封してある返信用の紙を使って(切手も貼ってくれています)、液漏れした古い方のランドリーリングを送り返します。

ランドリークリーンリング 返品 交換 液漏れ

ランドリークリーンリング 返品 交換 液漏れ

封筒の中には、「新しいランドリーリング」と「返信用の紙(切手つき)」が入っています。

ランドリークリーンリング 返品 交換 液漏れ

返信用の紙を、送ってきた封筒の宛名の部分を隠すように貼りなおして、中に古いランドリーリングを入れて送り返します。以上です。


関連商品 レビュー一覧
ヨウド ランドリーリング 光の楽園 デルマQ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿