あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年02月26日

エルゴラ アクアリフトジェル 口コミと体験レポ

QVC大好き (ブログ)>コスメエルゴラ




エルゴラ」というブランドの「アクアリフトジェル」という商品の体験レポートです。


納豆由来のポリグルタミン酸を、独自の技術で改良した「アクアフィルアップ成分」が、たっぷりと水分をかかえ込んで逃がしません。

あふれるほどの潤い補給効果を得られるので基本のお手入れはこれだけで完了します。
乾燥が特に気になるときは、マッサージパックとしてお使いいただいても効果的です。

星エルゴラ アクアリフトジェルとは?

星砂漠の緑地化にも使われる保水力の高い成分を使用している。
星ジェルとカプセルの二重構造になっている。
星べたべたしないので大人のニキビにもイイ。


QVCジャパン


エルゴラ1

星使ってみると・・・

黄色いツブがホールカプセルです。プヨプヨって感じです。
コレが肌の上ではじける感じがたまりませんっラブラブ! 最後はトロトロになります。



公式サイトから引用

肌にのせると、濃厚な美容液ジェルが体温ですっと溶け、はじめは化粧水のようなみずみずしさを 次第に乳液のようななめらかさに、最後はクリームをつけた時のようなしっとり感が得られます。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:QVC大好き様

>エルゴラ愛用者さん

実は私もちょっと残念に思ってました。
トリニティラインのオールインワンタイプを使い始めてましたが、
暑い夏にはエルゴラのさっぱりしたテクスチャーのほうが合ってました。
かといって冬に物足りないわけでもなかったし。
6月までと分かった時に買っておけばよかったなぁと後悔。
何が何でもってほどじゃないけど、どこかで手に入るといいなあと思ってます。

8 ■QVC大好き様

QVCでエルゴラ、製造終了といわれました。
愛用者としては・・
困ってます!

7 ■エルゴラダイヴ

なりますなります(笑

ぷるんぷるんに溺れたいですよね~
エルゴラの口コミが、少ないと想われますので
是非記事にしてくださいまし~

6 ■エルゴラ

ぉぉぉ~!

エルゴラ、気に入られてようでよかったです!

あのプルプルの中にダイブしたい気持ちになりませんか?
私は小さくなってエルゴラの中を泳ぎたい・・・。

5 ■至福のひと時 by及川王子(笑

エルゴラさん神!!凄いですわ

昨日の夜、入浴前にさくさくと説明書を読んで
スパチュラ観察。お肌の状態に合わせて
使用量を説明してあるところが、痒い所に手が
届いてちょっと感激。ジェル状のケア初めて
なので、初心者に親切で嬉しかったですね。

塗り塗り…ジェルがぷるんぷるんで気持ちいい
ぷちぷちしていますが、マッサージしていると
するすると、伸びてデコルテまで塗れました。

ちなみに、わたしはスパチュラ1回分使用です。

今朝…お肌が柔らかい!!ふにゅふにゅです
もー感動的!!管理人Kさんが、リピするの
解りますよん。信じて正解でした。ありがとう~
大事に毎日使って、ケアします。

わたしのお肌との相性良かったんですね。
エルゴラ口コミでした~

4 ■★ryujis1さん

パンチェッタはまりそうです(*´艸`)

3 ■★む~さん

遊びにきてくださってありがとう。

む~さんのブログ、すごい楽しいです。
qvcのスタジオが近いなんてうらやましいなぁ

光の楽園マジいいです。

このブログの写真のほかに、黄色いお花のヤツと
つたのタイプのヤツが4本あります。

また遊びに来てください。

2 ■無題

コメントありがとうございました。
今日はおじゃまさせていただきます。
すごくりっぱなブログにビックリ!
QVCのスタジオのある千葉市内に住んでいて職場もすぐ近くです。
光の楽園は紹介されるたびに興味がわきありますが、効果のほどはいかがでしょうか?
またゆっくり遊びにきますね!


1 ■無題

QVC大好きさん
カルボナーラ、とても美味しいですね

わざわざ パンチェッタを探し求めましたかご成功を祈ります、
ガンバつてください。

コメント投稿