あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2007年05月11日

笠原真寿美イニシャルペンダントがWEB限定

テーマ:ジュエリー
QVC大好きジュエリー笠原真寿美イニシャルペンダント



コチラの商品は2007年5月6日に終了しました♪
icon

31,500円

去年に引き続き、今年も笠原真寿美さんのデザインのマスミ・カサハライニシャルペンダントがQVCのネット限定で販売されます~。
4月8日からの期間限定でもあります。
【追記】そして5月6日に終了しました。

去年知らずに(ネット限定のため)買えなくて悔しい思いをした人が多数いたっぽい(このブログにも問い合わせ、結構ありましたヨ)

今年はアルファベットに沿って埋められた石がピンクサファイアでクラウンの部分にダイヤモンドが使われています。クラウンの形はアルファベットによって2種類あります。
地金はピンクゴールド(ローズゴールド)です。

マスミカサハライニシャルペンダントヘッド


かさはらますみ マスミカサハラ 笠原真須美

かさはらますみ マスミカサハラ 笠原真須美


QVCジャパン


もし、面倒じゃないよっ♪て方がいらしたら、笠原真寿美さんのジュエリーのお写真、大募集してます!

love-cocco@hotmail.co.jp

までメール下さい♪スパムメールを避ける為上記アドレスはアットマークを全角にしています。コピペしてご利用の方はアットマークを半角に打ち直して下さい。


管理人の私物レビュー
masumi kasahara masumi kasahara masumi kasahara 笠原真寿美
Masumi Kasahara 笠原真寿美 QVC QVC


読者さまの口コミ記事一覧は・・・

笠原真寿美さん(マスミカサハラ レ・エッセンシャル) の記事からチェックしていただけます。

↑管理人の私物一覧のように、小さい画像がたくさん並んでいます。
クリックすると該当の記事に移動します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■可愛い~(≧▽≦)

届いたんですね~(≧▽≦)
Дも可愛い~!
お互い丸い王冠で良かったですね。
私は届いてから毎日つけてますよ~。
ショッキングピンクのピンクサファイヤと地金のローズゴールドが女の子らしくて素敵ですよね~,。・:*:;'☆,。・:*:・。,○'・:*:・。,。・:*:;'☆,。・:*:・。,○'・:*:・。,☆

5 ■WEB限定マスミカサハラ

みきさん♪

到着しましたか~~~っ!

私の予定日は14日なのでもう少しかかります;;
迷った末だったので・・・。
どうせ買うなら早く頼んでおいた方がよかったですね(*´艸`)

楽しみですぅうぅぅぅ

私もAなので丸い王冠です。
早く実物がみたいです。

4 ■到着しました~

☆・+・・ネット 限定・・・・Masumi Kasaharaオーダーメイドジュエリー・・・・・・・・・・・・・・+・☆
今日午前に到着しました~。
大好きなマスミカサハラ+ローズゴールドでピンクサファイヤの色も濃くて大満足です。
早速着用してます(笑)

3 ■いらっしゃいませませ

>pinky92 さま
コッコカワイイですよね♪
またいらしてください。

>cassie さま
そうなんです。
キラキラすきなんですよ
ブーツはお気に入りです♪

2 ■遊びにきました♪

読者登録ありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
カワイイものたちがいっぱいですねぇ(^-^)
キラキラで☆
ブーツがめっちゃ気になりました!!
また来ますね~。これからよろしく
お願いします(*^o^*)

1 ■初めまして♪

こんばんわ!先ほどは読者登録をして頂き、どうもありがとうございましたo(_ _*)oそれにしても可愛い商品を多く取り上げてますね☆コッコのバッグも可愛いと思いました♪又遊びに来ます☆どうぞこれからヨロシクお願いしますねo(〃^▽^〃)o

コメント投稿