あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:ジュエリー
2007年03月28日

MOIRA幸せのジュエリー商品一覧

QVC大好き (ブログ)>ジュエリー >MOIRA幸せのジュエリー


icon icon 西洋占星術家の結城モイラさんが、古くから幸せのシンボルといわれるモチーフに願いを込めたコレクション。約8.5ctもの大粒のローズクォーツをあしらったペンダントヘッドです。柔らかなラインがエレガントにデザインされており、気品を漂わせます。センターで柔らかい光を放つローズクォーツは「バラ」をイメージ。大きめフォルムが胸元で存在感を表す一品です。
結城モイラさん(昔レディス4っていう番組に出ていたそうです)という方がデザインしているジュエリーです。
結城モイラの書籍一覧

私は色石が大好きなのでよく石付きのモノを買うのですがモイラさんのはデザインもとってもカワイクて
パワーストーンもついているので私のツボなんです!!
ラフダイア・ラフダイヤ
そして、スゴイのが「ラフダイア」を使った商品があるって事です。

ラフダイヤとは研磨していないダイヤモンドの事を言います。ラフダイヤは最高のパワーストーンだといわれています。

ラフダイアは以前本で見て「原石なのになんて可愛いんだろう・・」と思っていたのですがソレを使ったジュエリーなんてこのブランドでしか見たことがありません。

原石には種類があって、おそらくソーヤブルという正八面体のものを使っていると思います。

ローズクオーツやアメジストやムーンストーンのものが多いです。



宝石白デザイナー 石垣順子さん

このブランドのデザイナーだった石垣順子さんは、現在ジュ・ステラというブランドを独自展開しています。(もちろんQVCで購入可能!)


ジュ・ステラ 関連記事一覧
ジュステラ ジュステラ ジュステラ QVCチャンネル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿