あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:かばん
2007年01月19日

コッコフィオーレを買っちゃいました

QVC大好き (ブログ)>かばんコッコフィオーレ



QVCオリジナルバッグブランド コッコフィオーレに関する記事です。

コッコフィオーレ

コッコフィオーレ

星コッコフィオーレとは?

QVCのオリジナルブランド。

かつてQVCで紹介されていたFRECCIAというブランドと同じ素材が使われています。

クロコ型押しエナメル加工が大人気!


管理人K1素材・コッコペルラ

変わった質感ですがコレは牛革にクロコの型押しをして、エナメル加工している、コッコペルラという名前の素材です。 エナメル加工のため傷ついたり汚れたりもしないので助かります。

コッコフィオーレ

ワイン&グレー

コッコフィオーレ コッコペルラ cocco fiore QVC 通販

ピンク&グリーン

星バッグ以外のファッションアクセサリーも揃います。

コッコフィオーレ ミュール

コッコフィオーレ 靴



管理人K1Poem♪ 様より写真と口コミをいただきました!

コッコフィオーレ 口コミ

以下、Poem♪様の口コミです♪
『”ブラウンはあまり人気が無いのかな・・・”という書き込みを見て、ブラウン推進派の私としましては是非ブラウンの良さを知って頂きたく出てまいりました(笑)

ポーチやペンケースなどは、ピンク&グリーンやミックスピンク、ミックスベージュなどが好きですが、バッグや財布に関しては、ネロやブラウンにこだわりを持っています。
特にブラウンは普段使いもし易く、秋~春にかけて重宝します。

画像にはありませんが、夏はミックスブルーが意外と合い、好んで使っています。』

コッコフィオーレ 商品一覧はコチラから↓

QVCジャパン

携帯電話の方はコチラ⇒コッコフィオーレの誘惑バッグ

星お知らせ

ワタクシ、管理人Kが運営するコッコフィオーレ専門のブログもあります。

バッグコッコフィオーレ研究所  (別窓で開きます)

このブログは、数百枚の写真と口コミが掲載されています。
右にあるメニューより、気になる商品を「値段」「種類」「読者様からの口コミ」などの方法でチェックすることができるように作っています♪

また、コッコフィオーレと同じ革「コッコペルラ」を使ったブランドFRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)のお写真と口コミもかなり充実しています。


こちらのブログも結構がんばってコツコツと作っていますのでよろしくお願いします♪
そしてお写真&口コミは常時募集していますっ。

アドレスは・・・

love-cocco(アットマーク)hotmail.co.jp

(アットマーク)の部分を@に打ち変えてご利用下さい。



コッコフィオーレ 関連記事
コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ ガロファノ ワンショルダーバッグ
コッコフィオーレ リスカウォレット コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ
コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレのブログ コッコフィオーレ ミュール コッコフィオーレ ニューペンナケース

その他 関連記事
コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ コッコフィオーレ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:私もコッコ大先輩からひとつ注意が

>てこさん
そうそう!コッコって変色しますよね。
家にある真っ白いフレッチャも
こないだ久々に出してみたら黄ばんでしまって
それはそれは汚らしい~感じになっておりました。
買ってからまだ3年経ってないと思います。
娘にあげたのですが一度も使わないまま、まっ黄色。
使用頻度の問題ではありません。
「もういらない」と言われました(TT)
他人様にプレゼントする時など薄い色は気を付けた方が良いと思います。

15 ■私もコッコ大先輩からひとつ注意が

QVCで初めてコッコがTSVをしたのは5.6年前だったかな・・・その時初めて買ってから大ファンです!でもね!その時買ったワイン&グレーのバック、変色してきましたよ!白の部分が黄ばんできました。パステル系を購入する時は5年くらいで変色してくることを覚悟しておいたほうが良いでしょうね

14 ■TRE viewから遊びに来ました~。

お洒落ですね~。

最初、コッコフィオーレって何!??でしたが、
素敵なバッグや腕時計ですね。
でも、お値段、正直良さそう~。

いやはや、貧乏なので眺めるだけかな~。
ごめんなさいっ。
お邪魔致しました。

   9月20日(土曜)
   はいどん0720

13 ■はじめまして~!

ゆかこさん♪

QVC大好きコミュ、トラックバック参加ありがとうございます~っっ♪

コッコフィオーレ、マリアーニ、ベアミネラル、どれも私も大好きなブランドです!

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ、

12 ■はじめまして(*´-`*)

管理人さんのすてきなサイトにうっとり見入っておりました~♪ QVCをはじめ、コッコやマリアーニとの出会いがついこないだ。昨年末くらいだったので、私の知らないコッコのバッグなどたくさん御紹介くださってあり嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)
ベアミネラルも最近発売されたビューティーレシピでデビューです。 お色の事など、コチラのサイトを拝見させていただき、とても勉強になって、色選びに失敗がなかったこと、心より感謝申し上げます! 今日のTSVは笠原真寿美さんですねぇ。目の保養に楽しませていただいておりました。 
管理人さん。今後ともどうぞよろしくお願いしま~す☆

11 ■ありがとうございます(*´∀`*)

hyumaさん♪

お返事ありがとうございます。

出来るだけ毎日更新していますので、良かったらまた遊びに来てくださいませ♪

ジュエリーアウトレット楽しみですね。
レ・エッセンシャルや、ベルトリンクの笠原真寿美さんデザインの物の写真が載ってましたねd(ゝ∀・)

10 ■分かりましたぁ

早速のご回答、ありがとうございました!

そうなんですか~。とってもよく分かりました。「スターマイン」 結構あるんですね。バッグをもう一度確かめてみたんですが、全くと言っていいほど、ありませんでした。思えばラッキーだったのかもしれませんね…。

ウォレットは少し気にはなりますが…多分、使うと思います。けど、今年新しい財布を使い始めたばかりなので、出番はまだ先かもしれません (^^ゞ

年末にかけて、また欲しいものが増えそうで、今からドキドキです。特にジュエリーは11/8にアウトレットがあるんですもんね~。運良く買えればなぁ ☆

また遊びに来ます! これからもガンバって下さいね o(^-^)o

9 ■はじめまして♪

Hyumaさん♪

はじめまして。
ご訪問&カキコミ本当にありがとうございます。

おっしゃっている事、わかりますっd(ゝ∀・)
おそらくファンの方の間で「スターマイン」と呼ばれているコッコペルラの特徴の一つだと思います。
(これを特徴とするかは、人によって分かれます。イヤだと感じる人もいるし、平気な人もいます。)
このスターマインはコッコフィオーレでは「風合いの一つ」と考えているようで、欠陥品としてはじいていないようです。
同じくコッコペルラを使ったFRECCIA ITALYでは、欠陥品としてはじいているようで、スターマインの商品は販売していないみたい。

もっと詳しく、という場合はワタクシの別ブログ「コッコフィオーレ研究所」の方がコッコファンの皆さんも集まっていますし、質問等もしやすいかと思いますので、よかったらぜひ。

アドレスです
http://love-bag.seesaa.net/

スターマインについては
http://love-bag.seesaa.net/article/41770616.html
↑の記事に書いてあります。

8 ■はじめまして☆

QVCが大好きな人がいないかなぁ…と思って探していたら、こちらに着くことが出来ました。
ちょっと聞いてほしい事があるんです。

先日のカスタマーズボイスで、コッコのウォレットを買って (色はゴールドベージュです) 今日ついたのですが、表面のベージュが濃い部分にミカンの皮を押し付けたような跡 (粗い指紋のような感じ?) と言うか何と言うか、そのようなのが沢山あったんです。 (スミマセン…。表現がヘタなもので)
PCで見本と見比べてみても、なんか違うし、気にしなければいいのかなぁ…とも思ったんですが(+_+)
ちなみにコッコはマルティンガーラのバッグを持っていますが、そちらはキレイなんです。でもミックスホワイトのキーケースには、似たような跡が少しだけあったりして(@_@)

QVCさんにTELして聞いてみようかな…とも思いましたが~。お取替えにしてもSOですし。

支離滅裂な文章でスミマセン(´_`。)
何か分かることがあったら、教えてくださいっ。

7 ■っは(゜□゜;)

いおりさん♪

自己解決はやっ(゜□゜;)
となると、カスタマーボイスがコッコTSVじゃないでしょうかっ

番組ガイドでバッグとお財布のなんとなくの外見はわかっているものの、色はよくわからないのでオンエアで見るのが楽しみです~。

ワクワクッ

6 ■・・・

コッコじゃなかった(´_`。)

5 ■明日のTSVは・・・

コッコでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■コメントありがとうございました!

コッコ
アタシも大好きですヾ(@°▽°@)ノ
1コしか持ってないんですけどね。

3 ■コメントありがとうございました!

コッコ
アタシも大好きですヾ(@°▽°@)ノ
1コしか持ってないんですけどね。

2 ■こんにちわ。

読者登録していただきまして、ありがとうございます。私も、登録させていただきます。
私も、ホントにQ大好きなんですよ。子育てブログのカテに入ってますが、Qで買ったものとか、ほしいものとかの事も載せていきますので、また見てくださいね。
コッコ、まだ、歴は浅い(というか、数はあまり持ってないんです。憧れで、ショーはいつも見てるんですが・・・)のですが、大好きです。
どんなものをお持ちですか?また、見せてくださいね!

1 ■こんにちは♪ ( o?o)ノ

遅いお礼訪問ですが.... 『 プクリン日記 』 に読者登録して頂き アリガトウございましたっ♪ ヽ(´▽`)/

コッコフィオーレ♪
凄い絶妙な配色で 綺麗ですねぇwww(*´▽`*)
最近ママバック化してて こういった小さい可愛いカバン持ってないなぁ(笑) (ノ∀`。) 

これからもマイペースで頑張って行くので よければ温かく見守っていて下さいネ♪
本当に有難うございましたっ !! (*´∇`*)ノ彡☆
(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪

コメント投稿