あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:かばん
2007年03月10日

濱野かばんという贅沢(HAMANO)

QVC大好き (ブログ)>かばん >HAMANO




濱野皮革工藝


濱野かばんファンは、QVCだけじゃなく濱野皮革工芸オンライン濱野プライベートビスポーク のもチェックしましょーね。


ってコトで、トートバッグのレビューです。

ちなみにお気に入りのトートは中の生地の色も外生地の色とあわせて考えてあってキレイです↓

濱野定番トート


関連ページ一覧

濱野皮革工芸オンライン (楽天市場店)
濱野プライベートビスポーク (楽天市場店 男性用バッグ専門)


QVCジャパン


濱野皮革工藝 商品クチコミ一覧
濱野 hamano セレブリティパース 口コミ 濱野皮革工芸 ハマノ
はまのかばん hamano HAMANO 濱野
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

pinkさん3色も手元になんてうらやましい。ちょっと前に確かにコッコに出たキューブバッグ、思わずゲット・・・でも小さいわりに高いし・・・濱野のほうがかわいかったし・・・と考えてキャンセル。待ったかいがありました~。
管理人さん、この喜びを報告するところができてよかったです。(楽しみが増えました。)

17 ■濱野

ぉぉぉぉ~!
みんみんさん、おめでとうございますっ。
よかったですね♪

そして、pinkさんは3色大人買い。
いいないいな~(*^▽^*)


最近、お金がなくて(涙)濱野かってません~・・・。

16 ■みんみんさん

みんみんさん、おめでとう☆☆
ワタシも、3つとも手元に残すことにしました
このマシュマロバッグ、おんなじような形がコッコにも新作ででていましたネ
人気なのでしょうか・・・
ワタシ、このマシュマロをポシェット風にしてみたらどうかなと思っています
ちょっと、大きすぎ?

15 ■ありました~

今日なにげなくバッグのQVCのバッグのコーナーを見ていたらありました~!「TSVで逃してしまったバッグ」しかも全色!さっそくピンクベージュをゲットしました。同じ素材のショルダーもあったのでちょっと迷っています。・・・やっと会えた~

14 ■濱野

みんみんさん♪

濱野アウトレット楽しいですよね~!
どんどんソールドアウトになっちゃうし。

ぜひぜひっ 毎日遊びに来てください♪

13 ■きっかけは濱野

管理人さん
実は私がQVCにはまったきっかけは、今年の春の『濱野アウトレット」でした。気になっていたバッグがとても安くなっていてビックリ、迷わずゲット!それからというものQVCのサイトをチェックせずにはいられなくなってしまたのでした。「QVC大すき」も毎日覗くようになりそうです。よろしくおねがいしま~す。

12 ■濱野

みんみんさん♪

こんにちはっ

>濱野のTSV商品のことが知りたくてあれこれ探しているうちにこのブログを見つけました。

↑そうだったんですかっ!
ありがとうございます。ヨウコソQVC大好きへ~♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

11 ■次こそゲット

管理人さん
濱野のTSV商品のことが知りたくてあれこれ探しているうちにこのブログを見つけました。あっという間にいろいろな情報がわかってびっくり、そしてとても嬉しかったです。今度は迷わずゲットします。でもゲットできなかったおかげでこのブログに出会えたからよかったのかも・・・

10 ■濱野かばん

pinkさん♪
あぁ~そうです、カリーノだ!
結局何色を残されたんでしょう♪
濱野は上品でよいですよねぇ。

みんみんさん♪
後悔中なんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
次こそGETです!

michelleさん♪
あ~そういえば!
QVCスーパーフェスタの時だったかな?Hアッシュってブランドになってましたよね。
そのとき、「あ、かわいい~」って思ったデザインの物とかあったのですが、出先で購入できずでした。

9 ■次は15日ですね。

ナビの顔ぶれからTSVを予測することができるとは・・・・私などは、たまたま見ていて、濱野さんが出ていたのでビックリ!「濱野でも予告無しのTSVがあるんだー」と感動していたのですが・・・まだまだQVC初心者ですね。今度は15日ですね。新作もあるのかな?楽しみです。

8 ■今回は見送り

カスタマーズボイス+少し前にQのサイトからハマノの在庫が消えた+ナビの顔ぶれ=25日のTSVは濱野!と読み、万全の体制で待ち構えていたのですがカリーノタイプで来るとは予想外でした。ブルーグレーをオーダー、キャンセル、オーダー、キャンセルと繰り返し、結局今回は見送ることに(泣)。15日の通常ショーの為体力を温存します(笑)。

みんみんさん、ハマノの在庫6月のサイトデザイン更新の時か、15日のオンエアに合わせて復活すると思いますよ。5月から「濱野皮革工芸」ではなく「H(アッシュ)セレクト」というブランドになったみたいです。濱野本家との差別化ということなんでしょうか。

7 ■買っておけばよかった・・・

PINKさんのコメントを見て「やっぱり買っておけばよかった。」と後悔しています。せっかTSVのオンエア最初から見てたのに・・・「カリーノ」も完売でしたよね。今日もQVCに濱野バッグは1つもありません。どうしちゃったんだろう?

6 ■濱野TSV

管理人さん、お金もないのに大人買いです
どれか、1点にしぼるつもりでしたが、どうしよ・・・
今からなら、断然ピンクベージュですね
でも、ローズブラウンも捨てがたいし、ブロンズもなかなか・・・
形は、本家濱野の「カリーノ」です
エナメルで、PB・RBは光線の具合でどちらの色にも見えます。
あと、パールホワイト、ブルーグレー、ブラックがありました。
コッコみたいな派手さはないけど、上品な感じですかね

5 ■濱野

みんみんさん♪

こんにちは!
25日のTSV、濱野だったんですね。

実は、ぜんぜんチェックできていない私・・・
ちらっとTVで見たのですが、ころんとした愛らしいバッグで・・・。
素材はなんだったんですか?エナメル?

同じような形の物だったら、本家のサイトで近々販売するみたい?でした。
でもお値段とかどうなんだろう。たぶんTSVの方が安いですよね。


pinkさん♪

大人買いですね♪
どんな色なんだろう~!
商品ページ、保存しとけばよかったです・・・。

コメントを拝見した時点で検索してみたら、今QVCにHAMANOのバッグ1つもないですね。
もう少ししたら出てくるかしら。

4 ■濱野TSV

みんみんさん
ワタシ、ローズブラウン、ピンクベージュ、ブロンズの3色を購入いたしました。
先ほど、届いて、開けた見ましたが、とってもいい色♪♪
RB,PBは最高、Bは普通です
RB,PBはホント輝いてます♪♪
ワタシも26日夕方、チェックしたときは、TSV消えてました
たぶん、もう少ししたら、またでてくるのじゃないですか?
そんな気がします。前もそうだったような・・・
うまく、写真とれたら、送ります

3 ■TSV商品が消えちゃった

5月25日午前0時濱野さんが出ているので、釘付けになってしまいました。きれいな色のキュウブバッグがずらり・・・色に迷っているうちにローズブラウンがたちまち完売!26日の朝はまだたくさんあったのに、夜もう一度見たら消えていた。だれか買いましたか?使い心地はどうですか?気になってま~す。

2 ■濱野皮革工芸

yuka3さん♪

そうなんですよ~!
TSVで、すっごい色展開が豊富でズラーっと並んだボストンを見ると欲しくなってしまって・・・。

まよってまよってピンクと言う感じでした。
グレイガ混じったような落ち着いた色で、持っていて恥ずかしく(?)ありません。

おばあちゃんになっても使えるかなぁと思っております。(*´∀`*)

1 ■ピンクのボストン、素敵です~!

可愛いし、素敵!です。カジュアル派の私としてはハマノは素敵なんですが向いてないので~。。。これならいいですね~。知りませんでした。。これがTSVであったなんて。。。がっかりどえ~す(T▽T;)

コメント投稿