今日の状況

地震叫び

7/14(13:00)~7/15(13:00)

熊本で震度1以上の回数は1回ですが

鹿児島湾での発生が増えて来ています

 

天気晴れ

今日も暑いです

 

トピックス目

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ここからが本文

今回の笑える?話

 

笑い泣きお題「気になるその後」

 

今日は朝早くから

 

娘は友達と映画を見に行きました映画

 

息子は友達と海に行きましたサーフィン

 

私達夫婦はとっても暇ですガーン

 

との事で

 

久しぶりに

 

繁華街のアーケードを二人で歩いているとあしあと

 

”スーパーサイヤ人”みたいな頭をした

 

若いお兄さんが

 

二人組のお巡りさんに

 

職務質問を受けていて

 

面白そうなので見学していると

 

”スーパーサイヤ人”がお巡りさんに職業を聞かれ

 

「お笑い芸人です!」真顔

 

と答えるとジロジロ見ながら

 

お巡りさんが

 

「ピン芸人?見たことない顔やねぇ!テレビ出た事ある?」ニヤリ

 

と笑いながら言うと

 

その”スーパーサイヤ人”がキレ始め

 

「アンタだって警察24時に

出た事ないだろう?!」ムキーッ

 

と反撃に出た所で

 

妻が”あんた何してんの!”のオーラが出ていたので

 

仕方なく移動し始めた

 

そして

 

家に帰って来た

 

今でも

 

あの”スーパーサイヤ人”が

 

どうなったのか

 

気になって仕方がない!笑い泣き

 

※コメント募集中ですおねがい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

からのお知らせです右矢印お店入口

本日は

季節のイベント特集に

お盆用品のコーナーを新設しましたニコニコ

 

店長オススメ商品

・家族みんなでお墓のお掃除が出来る6点セットですグッ

 

・亡くなってしまったペットのために

魂が帰って来る日に迷わず帰って来れるよう

迎え火や目印の灯りをともしてあげてくだいグッ

 

他に

・線香着火器

・お線香セット

・お盆飾り

・仏前用座布団

・提灯

・仏花

・お供用素材セット

・椀セット

・お盆用飾り台

・精霊馬

・数珠

・新盆セット

・五具足セット

・ローソク

・手桶

など

全合計で26点の商品を紹介していますおねがい

  下矢印

お店入口

 

あと

デイリーランキング第5位に

が入りました拍手

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

ルンルンここにも参加しています

よろしければ

ぽちっと

お願いしますおねがい

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

コインオススメのポイントサイトですコインたち

ダウン     ダウン     ダウン     ダウン

札束ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

札束ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

札束ECナビ

札束げん玉

札束マクロミル

アンケートモニター登録

札束GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

札束チャンスイット

チャンスイットでお得生活

札束モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

札束ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

札束ワラウ

ワラウ - 遊べるポイントサイト

札束ライフメディア

ライフメディアへ登録

 

 

どくしゃになってね…