SUのブログ

「先は決まっている」かもしれないけど「変えることもできる」と思います。

お問い合わせは受け付けていません。
予定は決まり次第、ブログにて紹介しますので、そちらをご確認の上、予約開始しましたら、ご連絡下さいませ。

テーマ:

たびたびお願いをしているのですが・・・

 

「最近」といいますか、昨年夏以降、活動をお休みしています。

 

連絡をいただいても、返事をしません。活動を再開する時には、必ずこのブログでお知らせをします。どうぞよろしくお願いします。

 

 

「忙しい」を理由にしてもダメなんですが、私自身この世では「人間」として存在をしています。「人間」として存在している以上、生活をしていかないといけないのです。そして、「人間」なりの生涯の夢も持っています。実現するかしないかは別ですが、それに向かって時期を待ち、時期が来た時には、それなりの努力をしなければいけません。

 

そんな話をすれば、「その能力で十分生活できるでしょう」という人が非常に多くいらっしゃいます。何度も言っていますが、いやいや、それはダメなんです。絶対ダメなんです。それでは、他人のためにこの能力を生かし続けることはできないのです。それを生活の糧にした途端、この世に生まれてきての人生はおかしい方向にいってしまいます。結局、そこが別れ道になり、来世へ繋がっていくものだと思います。「欲」に負け、「煩悩」によって「見誤り」、見誤ることによって能力は取り上げられていってしまうのです。それでは、永く他人のためにこの能力を生かすことはできなくなってしまいます。

 

本当は、もっと伝えたいこともありますし、このブログでは書けなようなことで伝えるべき人には伝えたいこともあるのですが、どうも今その時期ではないようで、流れに任せ、時期を待つ・・・感じです。

 

会うべき時期が来れば、必ず会わなくてはいけなくなっています。

会えない時期。どんなに苦しいことがあっても、悩むことがあっても、それは自力で脱出できます。ジタバタせず、欲を出さず、じっと耐え、時期を待つ。それを実行できれば、必ず開けてきます。

ご理解いただければと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。