テーマ:コスメ
2012年09月11日

しっかり守る!リセット用の自然派ローション咲水

ショップチャンネル大好きコスメ咲水


咲水 ブログ


馬油配合ブランド リマーユで有名なリバテープ より。

ちょっとテイストの違うスキンケア新ブランド 咲水ローションをお試し !!


九州は熊本のご当地コスメでして、同県水前寺の江津湖周辺で採れるスイゼンジノリから抽出した成分と、阿蘇・白川水源の水で出来ています。

スイゼンジノリ多糖体っていう成分なんですが、これがヒアルロン酸の5倍の保水力を持っている・・・という特別な成分なんだそうです。

無添加ローション おすすめ

そのほかもかなりシンプルに作られています。
ベタインはサトウダイコン由来。


管理人K1成分

水、ベタイン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、スイゼンジノリ多糖体、アルギン酸Na、トウモロコシグリコーゲン、クエン酸

ショップチャンネル コスメ

コットンパックできるような素直な感触です。
そんなワケで、テクスチャはトロみが少ないパシャっとした感じなのですが、なぜかシッカリと潤う秀逸な仕上がり。

香りもなく、癖もなく、とても使いやすい感じですよ。

敏感肌用 化粧水 おすすめ

例えば、最新のビタミンC誘導体だとか、EGFだとか、そういう攻めな成分が入っていない分、肌がつかれていたり敏感になっていたりするタイミングにも安心して使えます。

シッカリ保水する、守りのスキンケア。


さてそんな咲水、トライアルサイズは500円ぽっきりで試せてしまうのでお勧めです。


ショップ咲水スキンケアローション
ショップショップチャンネルで買えるリマーユ商品一覧はコチラ icon


リマーユ シャンプー コンディショナー 馬油 口コミ リマーユ 馬油クレンジングオイル ブログ レビュー REMAYU プラセラ原液
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿