テーマ:ファッション
2012年08月30日

ゴブラン織りの老舗ヤマト屋をチェックしてきました【小物編】

ショップチャンネル大好きファッション老舗ヤマト屋


ゴブラン織り 携帯ケース

ショップチャンネル優待SALE にて。

老舗ヤマト屋さんのブースで撮影した写真を公開。
まずは小物編ですー。


ショップヤマト屋の商品一覧

老舗ヤマト屋

小物の中でも人気のデジタルケース

携帯電話やデジカメを入れるものです。

デジモノを保護するクッションが入っている事や、かぶせの内側のミニポケットがついていて、メモリーカードが入れられるようになっているという凝った仕様。

ショップチャンネル ゴブラン織り 口コミ

↑こちらのデジタルケースは、以前、読者様からいただいたクチコミでも紹介させてもらったピーターラビット の柄。

ショップチャンネルではこのほか、現在でもローズガーデン、ジャズテディ、ワッフルテディなどのデジタルケースを購入することができます。


大人のペットボトルケース おすすめ

3つ目。

こちらも以前読者様より口コミいただいたことのあるキャットカーニバルというシリーズ のモノ。

ヤマト屋さんにしては珍しい、猫が主役のシリーズです。

そのシリーズの・・・これは・・・ミニトートバックかな?


んな感じです。

バッグの写真も撮ってきたので、そちらはまた次回!

星老舗ヤマト屋とは?

管理人K1about 老舗ヤマト屋

フランス製のゴブラン織地や、軽くて丈夫・汚れに強い合成皮革を使ったバッグが人気。

小さなテディがたくさん並んだ、ミニテディ柄が施されたゴブラン織地は、アジアではヤマト屋しか扱うことができません。

ショップオリジナル商品も多く展開している、創業明治25年の老舗ブランドです。




老舗ヤマト屋 関連記事一覧
キャットカーニバル ピーターラビット トートバッグ ラビラビテディ ヤマト屋のフラワーフェアリー シリーズ 口コミ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ヤマト屋の小物^^

>minamiさん

>最後の、ゴブランの猫の、ミニバッグ、柄が懐かしいと思いました^^
>最近、キャットゴブラン、登場しないから。
→ですねですね。
そして、最後の写真のサイズ、私も「おっ」と思いました。


そういえば、以前minamiさんが口コミで書かれていたように、ピーターラビットの柄は本家と違ってショップ~の方はフチの部分が赤ではなくベージュだったのも確認してきました!

確かに大人が持ちやすい感じになってますね!

1 ■ヤマト屋の小物^^

管理人K様^^

イベントで、ヤマト屋さんをチェックしてきたんですね~^^?
デジタルケース、私も、ゴブラン物や、ポリカーボーネイトのラビラビテディの物を、含めて、数点持っています。
なんか、そんなに、デジタルの入れるものも、無いのだけれど、なんか、惹かれてしまうのですよね。
別にデジタルじゃなくても、リップなどや、すごく小さな折り畳み手鏡なんかを、入れて、ちょっとした、携帯のミニ化粧ポーチとして、使ってもいいかなあと思います。

最後の、ゴブランの猫の、ミニバッグ、柄が懐かしいと思いました^^
最近、キャットゴブラン、登場しないから。
それと、このくらいサイズの、ミ二手提げは、あると、便利そうですよね~
かわいいサイズだと思いました♪

コメント投稿