テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年08月27日

ボンサンスのワンピ 半額。

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースボンサンス


ショップチャンネル大好きブログの管理人が、ショップチャンネラーのためにいろんな情報をまとめたよ !!
ショップチャンネル最新ニュース 2012年8月27日号です。


携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品

星ボンサンス

ボンサンスのアイテムがお安くなっている今日なのですが、ひそかにアウトレットの方にもボンサンスアイテムが登場しているのをご存じでしょうか !!
icon

パネルプリント ノースリーブ チュニックワンピース
iconが、安いです。

「クローゼットを一気に補充!ALL50%オフファッション特集」のコーナーに出ています。名前の通り半額ですよ~。

現在、ブルーのS、Mサイズが残ってました。
他の色、サイズは売り切れ;


ショップボンサンスのSSV(1日限りのお買い得商品)はこちらからチェックできます。 icon

星シュタイフ

楽天市場の専門店 アイビールームより。

7月6~8日に開催された夏の祭典「シュタイフ サマーフェスティバル」で登場したデザイン。

2012年のデザインは「ドーリー テディベア」を採用。
通常ならば、ドイツのフェスティバルに参加しないと購入できないレアなベアなんだって。

*ドーリーは1913年に発表されたデザイン。
当時はアメリカ国旗をイメージした3色「ブルー/ホワイト、レッド/ホワイト、イエロー/ホワイト」で発売されました。
とっても歴史のある人気デザインです。


星ショップチャンネル大好き 更新情報

エプキモンのシャツ の記事UP

老舗ヤマト屋のジャズテディ の記事UP

1年以上使ったシンクビーのリアルな汚れ具合 の記事UP

カシオの電波腕時計 購入レポート 記事UP

発酵コスメ スムのアイクリーム レビュー 記事UP

シリアルマミー 人気スイーツを一気に紹介 の記事UP

火山灰入りの洗顔クリーム きんごきんご の記事UP

フルッタフルッタより アサイーボウル専用のピューレが発売開始 の記事UP

ペルラジオーネの真珠ジュエリー 購入レポ 記事UP

がま口専門店 あやの小路の浮き足金具財布の写真公開 記事UP

オーガニック蜜蝋キャンドルとアロマオイルの楽しみ方 の記事UP
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ガーーン!半額なんですね~\/・・・

>minamiさん

わたし、このワンピ覚えてました。
素敵だなーとおもって。

ショップのアウトレットは思い切りがいいのでユーザーからは嬉しい反面、自分が買ったあれが。。。という、残念な気持ちになる可能性も多いですよね。。

でも、欲しい時に手に入れて、アウトレット価格になるまでに楽しまれたのなら、それは十分よいお買い物だったとおもいますよ!!

1 ■ガーーン!半額なんですね~\/・・・

管理人K様^^

こんにちは~

ボンサンスのワンピース、実は、初登場した時、一目ぼれで、後からも、気に入って、定価で、色違いで、所持してます・・。

黒地に鮮やかなお花柄が、とても、素敵なチュニックワンピースですよ^^
シックな中にも、大人の華やかさの、光る一着☆

特に、今回、紹介され手いる色合いのほうが、私は、すごく好みだったので、それが、半額・・・って言うのは、ちょっと、ショックです。

暑くなる前は、黒のチュールインナーに合わせて、ジャンバースカート風にも、着ていましたし、今は一枚で、上に、ボンサンスの、黒のカーディガンや、ジャケット風の薄地の物を、着用して、2の腕を、隠して、使ってますw。

コメント投稿