テーマ:コスメ
2012年08月26日

オーガニック蜜蝋キャンドルにアロマオイルをプラスしてみたり

ショップチャンネル大好きコスメテラクオーレ


プレゼント用キャンドル おすすめ

以前ご紹介した、テラクオーレのオーガニックキャンドル。

パラフィンではなく、自然由来の蜜蝋でできている↓ために煤がほとんど出ず、そして焦げ臭いにおいもない・・・という室内で楽しむにはぴったりのキャンドルでございます。

煤が出ないろうそく 部屋用 室内

>>商品のさらなる詳細は、過去記事(テラクオーレの蜜蝋キャンドルに火を灯してニヤニヤしています) でご確認いただければっ。


さて、そんなキャンドルなのですが、最近独自の楽しみ方で使ってしまってます。

アロマエッセンス 楽しみ方 使い方

↑自分勝手に、手持ちのアロマオイルをプラス !!!!!!!!

溶けたロウのプールに垂らして使います。


生活の木とか、無印良品のヤツがちょっと余ってたのでちょうどよかった~。

オーガニックキャンドル

注意点が2点。

・まず、芯にはつけないこと。
芯についてそこで燃えてしまうと、黒い煤が出て燃えるだけで香りも楽しめません。

・オイルを垂らすときはいったん火を消すこと。
火に直接近づけるのが危険なので。

煤が出ないろうそく 室内用キャンドル おすすめ

ってな感じですー。

私が持っているテラクオーレのキャンドルはバラの香り。

個人的にはレモングラスのエッセンシャルオイルとのコラボが好みでした。香りのブレンド、いろいろ楽しいです。


ショップテラクオーレ公式通販サイト
ショップショップチャンネルで買えるテラクオーレ商品はこちらから icon


オーガニック クリーム オーガニック 敏感肌用 クレンジングミルク 乳液クレンジング 水分チャージ ナイトパック テラクオーレ アロマエッセンス オイル 使い方 楽しみ方
テラクオーレ リップケア テラクオーレ MiMC オーガニック 自然素材 アロマキャンドル おすすめ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿