テーマ:TV通販マニアの食卓
2012年08月21日

アサイーボウル専用の冷凍ピューレがデビュー!!これは便利

ショップチャンネル大好きコスメ・美容フルッタフルッタ


アサイーボウル 材料

冷凍庫にアサイーのピューレ冷凍↓が1つ残っておりましたので(カルディで買った!)、今日の朝ごはんはアサイーボウルにしました。

冷凍アサイー インターネット通販

このピューレ、ストックしとくと、たぶん本当に便利なんだろな~と改めて思ったよ。

というか!さっきフルッタフルッタ 公式オンラインショップ をチェックしてみたら、なんと、アサイーボウル専用の商品がデビューしていました。

バナナピューレ、アサイーバルブ、ぶどう果汁、イチゴ果汁、パッションフルーツ果汁が最初からミックスされていて、そのまんまでおいしいヤツ。

これはますます便利。

アサイボール レシピ

もちろんいろいろトッピングしても◎

バナナとフルーツグラノラがあれば、かなり立派なアサイーボウルになりますね。

アサイーボウル 作り方

美容成分◎栄養たっぷり◎簡単◎おいしい◎

かなりレベルの高い朝ごはんだと思う。


管理人K1アサイーとは?

ブルーベリーを一回り大きくした黒紫色の果物。

意外な事に、味や香りはほとんどないクセのないのが特徴です。

奇跡のフルーツ」と呼ばれるゆえんは、抗酸化成分で広く知られているポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが多く含まれているコトから。
また、1日のエネルギーチャージに必要なアミノ酸、オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれています !!


ショップフルッタフルッタ 公式オンラインショップ

ショップショップチャンネルで色々買うわーって人はコチラから。 icon
携帯の人はココからアサイーエナジーダイエッタをチェックできます
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:SSVドット&タイニー

>GOGATSUさん

>リビングストーンズの商品もなくなってしまったようだし
→これ、もうやらないのでしょうかねぇ・・・


>ミンクやらムートンやら、ほっこほこアイテム
→ほっこほこアイテムといえば・・・
ショップチャンネルではないですが、私はGOGATSUさんのカシミヤマントがうらやましくて、「あーゆーの来年かおー」と思いつつ、結局買わずじまいでいます・・・

しかし値段・・・

4 ■Re:栄養たっぷりの上に。。。美味しそうだ~!

>yuka3さん

アサイー、ほんと、意外においしいですよね!

アサイーボウルは簡単で、しかもなんかしゃれた感じを演出しつつ、おいしく、栄養◎っていう優秀朝食です!

カルディで手に入るのも手軽でいい。
本当はネットでまとめ買いが一番お得なのですが(笑


このボウル、昔、午後の紅茶を買うとタダでもらえたやつなんです!
可愛いので、その時期、午後ティーまとめ買い(笑
非売品です・・・。へへ・・

3 ■冬物受注会

こんにちは。まだまだ暑いですね(^_^;)
でも今日は冬物受注会。
ミンクやらムートンやら、ほっこほこアイテム登場です。
9月になったら暑くても、濃色で秋気分を出したり、ファーのバッグも引っ張り出してみようかと思ってます。
今日のGGV、バ―ティカルのムートンといえば
昨シーズン購入しましたトスカーナムートン!
私が購入したのは、GGVだった裾にボリュームのあるリバーシブルのではなく、まあ普通のデザインのです。
興味のある方はSCのファッションのブランド、バーティカルで検索。『在庫なし』も表示にするとまだ見られます。
今季、ガンガンに着るぞ~!

2 ■SSVドット&タイニー

こんばんは。
今日のSSVはジュエリーですね☆
私は御存じの通り、以前SCのリビングストーンズでずいぶんとダイヤの商品を購入しました。
しかし、リビングストーンズの商品もなくなってしまったようだし、最近はGSTVなんてのも知ってしまったので、他のテレショップでジュエリーになびくことはなくなりました。
リビングストーンズはかなりの高額商品でも返品可だったので安心して注文できました。
受注発注ではないということは商品がすぐに到着して、欲しいと思ったらすぐに手元で見れましたからね!
最近はSCでも、商品の金額に関わらず返品不可のモノが増えましたね・・
リビングストーンズも好きだったんですけど・・残念です(-_-;)

1 ■栄養たっぷりの上に。。。美味しそうだ~!

こんにちは。管理人さんがアサイーを美味しいと良く紹介していらっしゃるので、先日試飲させてもらいました~。
本当においしかったので、びっくりしちゃいました!!
きっと、アサイーボウルも美味しいでしょうねっ☆

で~、この可愛いお顔つきのボウルがめっちゃ可愛いんですが。。。どちらの~?
良かったら教えて下さいませ~。

コメント投稿