テーマ:おとりよせグルメ
2012年08月19日

シリアルマミーの人気スイーツを一気に紹介

ショップチャンネル大好きおとりよせグルメシリアルマミー


シリアルマミー ブログ 口コミ

こないだ購入したスイーツショップ シリアルマミーのセット。

とりあえず食べたものだけ備忘録としてもメモしておこうかなーっ。

ショップチャンネル グルメ 評判

まず、シリアルマミーのアイコン的商品。
ベストセラー中のベストセラー、デセールキャラメルはもう書くまでもないですね。っていうか何回も記事にしてて申し訳ない。

デセールキャラメル、こんな感じの商品 です。

シリアルマミー デセールキャラメル 買いました

今回も焼いて食べました。


そして以下、「はじめまして」の商品。

フロマージュ
実はこれがシリアルマミーの原点なスイーツなんだって。

ふわカリなフレンチトースト。

お取り寄せスイーツ ランキング

ショップチャンネル お取り寄せグルメ ランキング

↓中に各種フレーバークリームが入っている。

ショップチャンネル シリアルマミー

キャラメル おすすめスイーツ


↓それから、こちらも人気だそうです。生キャラメルアマンド

TVショッピング お取り寄せスイーツ 売れ筋

フィナンシェ記事の真ん中に生キャラメルクリームが入っています。

ショップチャンネル キャラメルスイーツ お取り寄せ

これもちょっと温めて食べた方がおいしいのかな?(シリアルマミーは冷凍状態で届くので)

フィナンシェなどの焼き菓子、大好きなのでこれも捨てがたいー。
ただ、やーーーっぱりどうしても、どれもデセールキャラメルには勝てないかなぁ、って感じです。

セットモノになっているなら、それが得なのでお勧めですが、単品で購入を考えている人はとりあえずデセールキャラメル・・・という楽しみ方が良いかと。


ショップデパ地下洋菓子店 シリアルマミー (楽天市場店)

ショップショップチャンネルのお取り寄せグルメ ランキングはコチラからチェックできます icon
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:保坂さん頒布会~^^

>minamiさん

デセールキャラメルは、ほんと、おいしいよ~!
他のは、まぁまぁです(笑

シリマミのお店、近くとか・・・めっちゃうらやましいです!
いいなー。


保坂さんのパン、私もあとで検索してみますー。

1 ■保坂さん頒布会~^^

管理人Kさん^^

シリアルマミーのパン、美味しそうですね~
実は、少し長く歩いていけば、シリアルマミーの店舗があるのですが、いまだに、購入したことが無く、いつか・・・と思っているうちに、こんな暑い夏の時期になってしまいました・・
とても、美味しそうだけれど、歩いて買いに行くには、ちょっと、きついかな~って、食べたい気はしても、買いに行こうという気力がでません・・w
本当に、ズボラなもんだから・・
パンも、余り、最近、全くといっていいほど、食べてなくて、なんか、何気に見ていたら、ショップチェンネルで、保坂さんのパンが紹介されていました。
とても、身体に良さそうな・・・感じで、すごく、食材にもこだわりを感じられる、冷凍で、3ヶ月、違ったパンが、毎月届けられてくれる頒布会・。
すごく、興味を持ってしまいました。
保坂さんのパン、万人受けする、パンには、ちょっと、思えないのですが、私には、なんだか、美味しそうに思えました^^
私は、一度だけ、お試しに取り寄せてみたいなあと思ったんですが、3ヶ月の期間取り寄せないといけないのですね・・
防腐剤とか、していないので、解凍したら、早めに食べないといけないのが、ちょっと、面倒ですが、きっと、量が一つ一つが、少なめなので、食べられそうですよね~・・w^^
とりあえず、注文してみようかと思います。
ただ冷凍庫、整理しないと、入りきれるか、そこが、心配です。。。届く頃までには、スペース空けないと、、、いかんですよねぇ~w
保坂さんの他の食料品は、余り、正直、美味しそうに思えないのですが、パンだったら、結構、味が私に合いそうな気がするので、楽しみです♪


コメント投稿