テーマ:ファッション
2012年08月15日

1年以上使ったシンクビーバッグのリアルな汚れ具合

ショップチャンネル大好きファッションシンク ビー!


ショップチャンネルのバッグ 買いました


2011年の7月に購入した、シンクビーのトートバッグ。

1年(と1か月)、使い倒して使い倒して使い倒しまくりましたので、その劣化具合、リアルな汚れ方、などをレポートしたいと思います。

おおげさじゃなくって、このバッグ、本当に使いました。
夏だけじゃなくって、ちょっと季節外かな?という時期でも、ジム用に使ったりもしていたので。


ちなみに私が持っているのは、ザ・ワールドというシリーズのものです。


ショップザ・ワールド シリーズ商品一覧はコチラから


というわけで、各所、写真。

シンクビー 経年変化

ハンドルについている鋲の部分。
金メッキがはがれている場所が数か所。

↓ハンドルとバッグ本体のつなぎ目部分の金具。この辺りは特に問題なし。

PVCコーティングバッグ 耐久性 劣化

本体をパイピングしてある部分。ここは本革です。白いこともあって、近くで見るとすこし汚れているのがわかります。

ハンドルも同じ素材で、汚れ具合もおんなじ感じ。

当初覚悟していたよりも、ぜんぜんきれいでびっくり。

ショップチャンネル バッグ おすすめ

↓底の部分。

シンクビー!買いました ブログ

底の角っこ部分。コーティングと中身、一緒にちょっぴり破けています。

シンクビージャストハート

↓これ、底鋲。

シンクビーの底鋲、かわいい。近くで見るとちょっと傷が。

ショップチャンネル バッグ ブログ 口コミ

っと、こんな感じ。


これで13か月、みっちり使用・・・なのでかなり優秀かと。
確かこれ、1万円くらいだったんだよね~。そうとう元取れたなぁ(笑


やっぱり素材が、コットンとポリエステルにPVCコーティングしているというのが大きいですね。
本体がきれいだと、問題なく見える。


ショップショップチャンネルの「シンク ビー!ジャストハート」商品一覧 icon
ショップシンクビー 公式オンラインショップ


シンクビー ザ・ワールド トートバッグ関連記事
シンクビー 口コミ ショップチャンネル ハート柄バッグ ブログ シンクビー ジャストハート ブログ

星シンク ビー!とは?

ゴブランやジャガード織を通じて、新しいデザインやアイテムを創造するブランド。
イタリア・テキスノバ社の“タペストリー4”と呼ばれる精密なデザインを誇るゴブラン織を使用しているアイテムが多い。

妹ブランドとして「シンク ビー!ジャストハート」がある。

2007年、中国・台湾など東アジアのマーケットに本格進出。

シンクビー オンラインショップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿