テーマ:おとりよせグルメ
2012年08月09日

また飲んだ フルッタフルッタのWマンゴーパッション

ショップチャンネル大好きお取り寄せグルメフルッタフルッタ


アサイー 美容ドリンク 口コミ


以前、めちゃくちゃ美味しかった!とお知らせしました、フルッタフルッタの新商品。

アサイーディライトの新シリーズ Wマンゴーパッションをまた買った。そして飲んだ。


言うまでもなく、いつもの成城石井で(笑
どんだけ好きなんだ、成城石井。見かけたら寄ってしまいます。

そして、超余談ですが、↓よつ葉バターとか買ってしまう。このバター、実家の者達が好いているのですが田舎ではなかなか売っていないのです。
カルディとかにあるけど、ごくまれで、しかも小さいカップタイプだったりするのだよね !!

ちなみに、品川駅んとこにある成城石井では業務用サイズが買えるのですが、1人1個というお約束があります。

見かけたら買ってみて~。

アサイー マンゴー ジュース おすすめ

さて、話がそれまくりましたが、改めてアサイーディライトのお話。

これら新商品は(Wマンゴーパッションの他、グアバ&アセロラってのも新しい。)従来のアサイーエナジー他のドリンクよりも、軽い飲み口が特徴です。

フルーツのアサイーの美容効果が注目されつつも、そのドリンクなどの味が濃厚で、しかも高価であることから買い控えが起こっていることを踏まえて、作られたライン。

お値段も、従来の商品よりも、だいぶんお安いことから、アサイー入門編としてもおすすめされている様子です。おそらく・・・ですが、アサイー自体の配合量が少なくってその分他のフルーツが多く入っているんじゃないかな?と予想しています。

アサイー ディライト グァバ&アセロラ

ブドウとマンゴー、アサイー、バナナ、パッションフルーツのミックスジュース。

軽い飲み口・・・と前述しましたが、それでもネクターのようなネットリとした飲み口と濃厚な味は特筆すべき点。美味しい!美味しいよ!!


ショップフルッタフルッタ 公式オンラインショップ

ショップショップチャンネル フルッタフルッタ商品一覧 icon
携帯の人はココからアサイーエナジーダイエッタをチェックできます


管理人K1アサイーとは?

ブルーベリーを一回り大きくした黒紫色の果物。

意外な事に、味や香りはほとんどないクセのないのが特徴。

アサイーエナジーダイエッタ

奇跡のフルーツ」と呼ばれるゆえんは、抗酸化成分で広く知られているポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが多く含まれているコトから。
また、1日のエネルギーチャージに必要なアミノ酸、オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれています !!

アサイーエナジーダイエッタ

アサイーの冷凍スムージで作る、お洒落朝食アサイーボウルもオススメです!

アサイーボウルのレシピはコチラから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿