テーマ:ファッション
2012年08月08日

ショップチャンネル優待SALE体験記 楽しかった~

ショップチャンネル大好きファッションショップチャンネル優待セール


国際フォーラム 有楽町 ショップチャンネルイベント

先日、ショップチャンネルのオフラインイベント、優待SALEに行ってきました !!

本当に偶然だったのですけど友達とお茶してたら「ちょっと!今、近くでショップチャンネルのセールやってるみたいだよ!」と教えてもらって。そんでその友達と2人で参加してきたのだ。

テレビショッピング オフラインイベント

優待セールって、事前申し込みしていなくっても、そのままフラーっと参加できるのですね。
知らなかった。


*ショップチャンネルの優待SALE情報についてはこちらから確認できます。 icon

テレビショッピング 実店舗

というワケでさっそく入場。

すでにガンガン始まっている時間だったので、入り口も空いててよかった。


やっぱりお洋服がメイン。

ものすごくザックザクと適当にワゴンに入ってたり、もう何が何だかわからない状態・・・


↓しかしさすがにミラベラのコーナーは綺麗で、お値段もそれなり。
このあたりは落ち着いてチェックできました。

ショップチャンネル イベント ブログ

商品にはこのような↓タグがついていて、商品番号や、どの部分に難があるかなどの情報がチェックできます。

意外に多かったのが「異臭」。

おそらくですが、試着した時の香水・・・?みたいな香りの物がチラホラ。
あとは、クンクンしてみても特に問題ない感じだったけど。

それから、「箱なし」ってのも多かったなぁ。コレなんかは全く問題ないですよね。箱なんていらんし。

ショップチャンネル優待セール 日程 場所

↑こちらのバッグは付属のパスケースに少し傷がありました。


靴も多かったな~。靴、ほんっとに多かった(笑

ショップチャンネル 予定

もうなんか、多すぎて、試着しまくりで「片方どこだ・・・?」っていうような状態のモノも少なからずあった。

何回も書いちゃうけれども、靴は数がとにかく多いので、普通に欲しいヤツがいっぱい。
つか、私が通常お値段で買った靴もたくさんたくさんありました。

TVショッピング 口コミ

↓友人が、コレかおっかな~って言ってたバッグ

ショップチャンネル 優待セール ブログ 参加レポート

ジュエリーコーナーも充実。

こちらは、お洋服など、まだ支払いが終わっていない商品の持ち込みが禁止になってます。

TVショッピング 実店舗

↓リングは号数別に分かれているので、探しやすい。

ショップチャンネル 優待SALE

↓レジ。

もんのすごい行列ですが、レジの数もそれに対応して多いので、そんなに待たなくてオウケイ。

優待SALE 出品 リスト

この他、入り口では人気商品の展示があったり、それから近日中にSSVになる予定の商品の先行販売ブースがあったり・・・とかなり楽しめる内容。

試着しまくりでとても疲れるのですが、各所にベンチ、椅子が多く置かれているので疲れやすい人や、お母様と参加される方も安心かと。


まーとにかく、あんだけの商品数、そして参加人数なのに特にイライラしたり、不快になったり、極端に疲れたりせずに済んだのがスゴイ。
間にイベント会社が入ってるんだと思うけど、お金もかけられてるし、本当によく出来たイベントでした。

さすがだな。ショップチャンネル。


皆様も、お近くの会場で開催される際はぜひ。


>>近日開催されるショップチャンネルの優待セールはこちらから確認できます。 icon

ショップショップチャンネルのファッション icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿