テーマ:ファッション
2012年08月07日

イデア ミレストプント エ リーネアのバッグが主役のコーディネイト

ショップチャンネル大好きファッションイデア


IDEA ミレストプント エ リーネア

じゃーん。

展示会で見た、IDEAのバッグが主役のコーディネイト。

新しい、ミレストプント エ リーネアっていうシリーズのモノです。

この柄のシリーズ、ショップチャンネルの専用ページでもいろんな商品がチェックできますが、さっきIDEAのオフィシャルサイトを見たら、もーっとたくさんのアイテムがあった !!

カメラケースが結構グっと来ました。いいね!

ショップチャンネル ポーチ

ちょっぴり余談ですが、テラクオーレ の限定セットにも、このイデアのポーチがついていました。

テラクオーレもイデアのグループだから、毎年こういう限定セットが出ます。
去年のマリンっぽいバッグがついてるセットも可愛かったんだよねぇ !!


管理人K1イデア ミレスト プント&リーネア ショルダーバッグの詳細

丈夫な帆布生地を使用したシリーズ。

ロゴが入ったメタルプレートが、大胆なドットとストライプ柄のデザインの中でも上品さを演出。爽やかさとカジュアルな雰囲気を演出するデニムカラーです。


開口部はダブルファスナーで大きく開き、中身が見やすく取り出しやすいつくり。
内側には、オープンポケットとファスナー付きポケットがあります。またオープンポケットには、外側と同じドット柄が配されており、さりげなくお洒落。

外側にもファスナー付きポケットが施されており、肩に掛けた時でも、使用頻度の高いものを簡単に取り出すことができます。

ショルダーストラップは、柔らかく太め。

イデア ポーチ 売れ筋 人気ランキング


管理人K1コーディネイトアイテム紹介

・イデア ミレスト プント&リーネア ショルダーバッグ 8,400円
・ダナエ ラミー フレンチスリーブ ロングブラウス 13,125円
・アイチョイス ストレッチコットン クロップドパンツ 13,650円
・セルベリ ボーダーデザイン ジュート ウェッジヒールミュール 6,930円

ミラベラ コーディネイト例 写真 画像

以上アイテムは、以下のリンクから詳細チェック&購入できます。

ショップショップチャンネルのファッション icon
ショップショップチャンネルのイデア特別ページ icon

ショップイデア オンラインショップ(トラベル商品一覧)

↑イデア好きな人は、公式のオンラインショップの方をチェックすることをお勧めしますー。楽しい。

ショップチャンネル ミレストプント エ リーネア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿