テーマ:ファッション
2012年08月05日

大胆花柄なのに、印象やさしめなシンクビーのトートバッグ 届いた~~!

ショップチャンネル大好きファッションシンク ビー!


シンクビー ブログ 評判

たのんでたシンクビーのトートバッグが届きました!

大胆な花柄と色使いなのにベースのコットン生地がナチュラルな感じだから、全体的な印象がやさしめ・・・な、絶妙デザインが気に入って。


テンションが上がったのでメインのバッグとは別に、これをペタンとたたんで長期出張に持って来てみました。めちゃ重宝。


写真は海沿いにあるホテルにて。

シンクビー バッグ 防水

↑ロビーラウンジでも、これまたなかなかイイ感じ。

気張ってない様子が長期滞在のリゾート楽しんでる風な人・・・に見えたらいいなぁ・・・。
でも本人がなぁ・・。

シンクビー 最安値

それからジムバッグとしても使っています。

実はコレ、PVCコーティング↑してあって雨とかにも強いのです。(公式で、雨の日のバッグカバーとしての使い方が案内されてるくらい。)

ただ、このコーティングが一般的なツヤっとさせた感じじゃなくって、ちょっとマットで柔らかい印象なのです。ちょっとすりガラスっぽい見た目・・・と言えばわかっていただけるでしょうか。

そのために、元の柄の発色が柔らかくなってる。


さて、収納力のお話。

中身は、財布、携帯、運動用タイツ、パーカー、替えの下着、500mlペットボトルくらい。(ジム行く場合)
これらが入っても不恰好じゃない形で持てる程度の収納力です。


ショップシンクビー 公式オンラインショップ

ちと、もう少し長く使ってみて、その後の感想なども出していきますね~。

↓以前のワールドマップ柄のトートバッグん時みたいに。
じっくり購入を検討されてる方がいらっしゃったら、参考にしていただければ幸い。


シンクビー ザ・ワールド トートバッグ関連記事
シンクビー 口コミ ショップチャンネル ハート柄バッグ ブログ シンクビー ジャストハート ブログ

ちなみに今回利用したのはショップチャンネルではなく、シンクビーの公式オンラインショップの方。

会員登録で300円分のポイントももらえるので初回購入の方にもおすすめ~。
おっきいカタログも無料で請求できたりするので、興味のある方はぜひ。



星シンク ビー!とは?

ゴブランやジャガード織を通じて、新しいデザインやアイテムを創造するブランド。
イタリア・テキスノバ社の“タペストリー4”と呼ばれる精密なデザインを誇るゴブラン織を使用しているアイテムが多い。

妹ブランドとして「シンク ビー!ジャストハート」がある。

2007年、中国・台湾など東アジアのマーケットに本格進出。

シンクビー ジャストハート 口コミ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>レナさん

はい!
ありがとうございます~。

たまにはこんな柄もイイかと思って。


地図柄のヤツは、軽くてイイです。
コーティングもツヤタイプなので、見た目の軽さも出てて。そんで柄ともあっていて。

また来夏に!(笑

1 ■無題

こんにちは♪

いい感じです!ステキです☆
雨に強いっていうのもポイント高しっ。

私は、以前 管理人さんが紹介されていた地図柄のが今夏に欲しいなーと。
3種類あるうち、どのタイプ(大きさ)がいいだろうと悩んでいたら分からなくなったという…夏、終わっちゃいますね。
今は、ムックブックのバックがフル稼働中(爆)

コメント投稿