テーマ:おとりよせグルメ
2012年08月06日

やっぱり牧家のねっとりプリンは美味しいネェ

ショップチャンネル大好きおとりよせグルメ牧家(ぼっか)


ショップチャンネル お取り寄せグルメ ブログ

先日、札幌のきたキッチン より自宅にお土産を送ろう~と思いましたところ、店員さんから「牧家のプリンは、途中で破裂するかもしれないので郵送できないのです」と言われてしまいました;

そこでー、家族には申し訳ないのですが、それだけ郵送せずに一人ホテルで食べてやりました。
フフ・・・。

北海道お土産 おすすめ

以前買い求めた時は、セットだったのですが最近(?)は1個から販売されている模様。

ショップチャンネル お取り寄せグルメ おすすめ

私が買ったのは、オーソドックスなものではなくってオレンジソース&カラメルクラッシュってヤツ。

新千歳空港 おすすめ お土産

「ヤバい・・・皿も、スプーンも何もない・・・」と思っておりましたら、この1個タイプ、すべてセットされているという気の利きよう。

きたキッチン 美味しいスイーツ

風船を割るための楊枝もまでついてます !!

↓こちらソースとカラメルクラッシュ。

空港内 お土産

付属の楊枝で中身をだしー・・・

札幌土産

食べるー。

ショップチャンネル グルメ 評判

何度か食べているのですが、何回食べてもおいしいです、コレ。

オフィシャルでは「もちもちの食感」という風に案内されているのですが、個人的にはネットリという感触の方がしっくりきます。

ヌットリネットリ。濃厚~って感じです。

ミルクの味がする軽めな食感のプリンと、どっちも好きだなぁ。


ちなみにこの商品、新千歳空港の普通のお土産屋さんじゃなくって、手荷物検査を受けた後のゲートの内側の売店にも売っていますので、そこで買うのもいいかも。

たぶんですが、手荷物としては持ち込めない(水分が多いから。国際線ではマカロンもダメって言われたー。こないだ。)のですが、手荷物検査後なのでそのまま持って入れると思うのだ。


ショップショップチャンネルのグルメランキングはこちらからチェックできます。
携帯の人はコチラ ショップのグルメ


牧家 関連レビュー一覧
bocca カチョカヴァロ 食べ方 成城石井 ヨーグルトドリンク おすすめプリン インターネットお取り寄せ coming soon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿