テーマ:コスメ
2012年08月04日

テラクオーレのオーガニック スティックアロマでお部屋ファ~ん

ショップチャンネル大好きコスメテラクオーレ


オーガニック アロマデュフューザー ルームフレグランス

オーガニックコスメ テラクオーレの実店舗にて。

「今の時期、いっぱい売れてる商品って何ですか?」ってBAさんに聞いてみました。


一番は予想通り、ヒカリエ店限定のリップバームと薔薇のチーク
それからスキンケアの方面でいうと、ショップチャンネルでも紹介されているカモミールのナイトパック だそうです。

やっぱりね。

カモミール ナイトパック

そしてー!ジワジワ、コンスタントに売れているのがスティックアロマだそうです。

あのー、アレです。
冒頭写真を見ていただいたらわかる通り、アロマ液の中にズーンとスティックを入れることで香りを拡散させるアロマデフューザー。ルームフレグランス的な。


今日はこのアイテムについて書いてみようかと思います。


ショップテラクオーレのアロマ商品一覧

ルームフレグランス ギフト おすすめ

一番人気はやっぱりダマスクローズとのコト。

値段チェックしたら、これだけちょっと高いの!他は全部同じお値段なんだけど。
BAさんによると、やっぱりどうしてもダマスクバラ花油だけ他より高価なのでどうしてもお値段差が出来てしまう・・・とのコト。


管理人K1香りは4種類

前述のダマスクローズの他、ラベンダー、ジャスミン、スピナローズの合計4種類の香りがあります。


ラベンダーは、リフレッシュ&リラックス。
また、抗菌・鎮静作用もある香り。

ジャスミンは、濃く甘い花の香り。
エキゾチックで魅力的な香りで、神経疲労、ストレス症状に対して楽観や自信を回復、幸福感をもたらしてくれる香り。

スピナローズは野バラの果実から抽出したエキス。
華やかで若々しい香り。


管理人K1原材料名

エタノール*、水、香料、トウキンセンカ花エキス*、チリアトメントサエキス*、ダマスクバラ花油*、グリセリン(ダマスクローズの場合)

エタノールがベースじゃなければ、スキンケア品と間違えてしまいそうな中身だなぁ。


管理人K1使い方とかいろいろ

「どのくらいの時間、使えますか?」と聞いたところ、湿度や温度でかなり左右されるけど2~3か月が目安かな?との回答をいただきました。

確かに思ったよりモツんだよね。こういうの。


実は私、今、日比谷花壇×デイカのスティックアロマ を使っているのですが、これなんかもうずいぶん昔にあけたよな・・・ってくらい、いつから使っているのかわからないような状態(笑

出張中なんかはもったいないのでフタを閉めて出かけたりもするのですが、うっかり忘れていても帰宅して部屋を開けた瞬間、すごくいい香りがして、それもまた逆にヨカッタかな・・・とか思いつつ使っています。いや、楽しいし、なんか女子っぽくてウキウキするアイテムですよ。


ショップテラクオーレ公式通販サイト
ショップショップチャンネルで買えるテラクオーレ商品はこちらから icon


オーガニック クリーム オーガニック 敏感肌用 クレンジングミルク 乳液クレンジング 水分チャージ ナイトパック テラクオーレ アロマエッセンス オイル 使い方 楽しみ方
テラクオーレ リップケア テラクオーレ MiMC オーガニック 自然素材 アロマキャンドル おすすめ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:8月4日・土曜日

きゅうまんえんかぁ・・・

2 ■Re:8月4日・土曜日

>GOGATSUさん

どっちにしよう~

1 ■8月4日・土曜日

みなさんコンニチハ。
まだまだ暑い日が続きますね。
しかし「、今日のGGVはトスカーナムートンのポンチョ。
QVCは『8クリ』です(^_^;)
今年も毛皮は人気なんでしょうね~。
私は昨年迷いに迷って購入したトスカーナムートンコートを着まくるつもりです!!

コメント投稿