テーマ:おとりよせグルメ
2012年08月03日

また買ったシリアルマミー デセールキャラメルはやっぱ焼いた方が美味しいね~

ショップチャンネル大好きおとりよせグルメシリアルマミー


シリアルマミー デセールキャラメル 買いました

大人苦いキャラメルの味と、生クリーム、生地の食感、香り、全部私が大好きな感じ・・・・のお取り寄せスイーツ シリアルマミーデセールキャラメルをまたもや購入 !!

ショップチャンネル おすすめスイーツ

ちょっと特別なセットが出ていたので、ついつい。

どうやらシリアルマミーが視聴率高めのTV番組で紹介されて、そんで注文が殺到→リピーターさんに迷惑かけちゃってごめんね→お詫びにお得なヤツ出すよ~・・・みたいなセットだったのです !!

シリアルマミーは、例えばこういう得なセットとか、ワケあり品が安く出たりとか、って事が意外に多いお店なので、気になる人はメルマガ登録とかをしておくとイイかもしれないですよ。

本当においしいお取り寄せスイーツ

さて、改めてデセールキャラメルのお話。

これはシリアルマミーの顔。ベストセラー中のベストセラー。
アイコン的なスイーツです。

ショップチャンネル グルメ 評判

どーやってたべよっかな~って迷ったのですが、やっぱりアツアツとろとろの感じで食べたいな!と思ったので、焼いていただくことにー。

今回のセットに入っていた物は、カップタイプでして、最初から生クリームがしぼられていましたので、これを事前に取り除いてから焼く必要がありました。

デセールキャラメル 感想

カップタイプを焼く場合は、このあたり注意が必要。
まぁ、そのまま焼いちゃう人はあんまりいないと思うけど・・・。

シリアルマミー ブログ 口コミ

いや~しかし、改めて書きますが美味しいですね。

そんな、もんのすごく手の込んだスイーツじゃない(シリアルマミーさんごめんなさい)のですが、ストレートに美味しいです。

うちの母をして「最近食べたスイーツで一番おいしい」と言わしめたデセールキャラメル。

シリアルマミー ブログ

ちなみに、うちの父は焼かずに、ちょっぴり半凍り・・・みたいな状態(シリアルマミーのスイーツは冷凍状態で届きます)で食べていたのですが、こちらも美味しいですね。

まっ、個人的には絶対に焼いた方が好きだけども !!!!!!


ショップデパ地下洋菓子店 シリアルマミー (楽天市場店)

ショップショップチャンネルのお取り寄せグルメ ランキングはコチラからチェックできます icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿