テーマ:ファッション
2012年08月02日

MARC BY MARC JACOBSのハッとさせられる柄

ショップチャンネル大好きファッションMARC BY MARC JACOBS


MARC BY MARC JACOBS大好き

オフラインのショップチャンネル優待SALEにて。


ショップチャンネルの姉妹サイト、ファッション通販ミラベラで紹介されているマークジェイコブスを見てきましたよ~。
正確には、マークジェイコブスのセカンドライン、MARC BY MARC JACOBSってヤツだけど。

このブランド、渋谷ヒカリエのロクシタンの横に実店舗ショップがあるよね !!
たまにチェックしてニヤニヤしています。いつか買おう・・・

マークジェイコブス 通販 新作

このブランドは、ハッとさせられる色使いとか、柄とか・・・そういうのが最近好きな感じです。

あと、関係ないけどケイトスペードも気になる。
自分の中ではなんだかこの2つ、かぶります。

マークジェイコブス アウトレット

シンプルなトートバックもおしゃれ。

これを実際に持つと、冒頭写真のトルソーみたいな感じになります。

ファッションサイト ミラベラ ブログ 口コミ

てか・・・優待SALE、初めて参加したのですが、もんのすごい熱気ですね。
アイテム数も半端ないし・・・。

↓マークジェイコブスですら、ワゴンセールみたいにザックリした扱いを受けていて笑ってしまいました(笑

まぁさすがにSALEに出てるだけあって、「あ!コレ可愛い!!!」っていうモノはなかったりするのだけど。

マークジェイコブス 実店舗

ショップチャンネルの優待SALE情報についてはこちらから確認できるので、 icon興味のある方はちょいちょいチェックして、次回はぜひ参加を~。

かなり疲れるのですが(笑、やっぱり楽しいですよ!


ショップMARC BY MARC JACOBS商品一覧(ミラベラ)
icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿