テーマ:ファッション
2012年07月21日

がま口専門店・あやの小路 リネンブーケシリーズから入る人多し。

ショップチャンネル大好きファッションあやの小路


あやの小路 リネンブーケ ブログ 口コミ

京都のファッション雑貨SHOP、あやの小路

がま口、和柄・・・なイメージから、ちょっぴりクセがあるお洒落を好む、若い女子から人気があるようなイメージなのですが、結構ガーリーな商品もあったりします。


今回紹介するリネンブーケシリーズもその1つ。

無垢でナチュラルなイメージのリネン生地をベースに、レースと淡い色のお花のコサージュがついている・・・というモノです。

あやの小路、渋谷ヒカリエの中にお店があるのですが、ヒカリエに来るような30代~の落ち着いた女の人たちにも人気の様子です。

手に取る人多し。

ショップチャンネル がま口

リネンブーケーシリーズは現在、クラッチポーチ、それから冒頭写真のリング付きのドレスポーチ、そして↑ポーチの大シリーズ、中シリーズの4アイテムで展開しているみたい。

さすがにドレスポーチが人気みたいで、オンラインショップだと購入のタイミングが難しいかも?


ポーチは在庫ありでした!


ショップあやの小路 オンラインショップ
ショップショップチャンネルのコレクターズ・バッグ(小物など) icon

*ショップチャンネルでもあやの小路のお財布、ハンドル付きポーチ、ショルダーバッグなど・・・色々な商品を購入することができます。

柄がショップオリジナルなのかなぁ?実店舗では見たことない感じなのです。
マニアの方、教えて~。

星あやの小路とは?

京都は左京区 岡崎に本店をかまえる、がま口の袋物専門店。

白川通り沿いにある工房にて、職人が1つ1つ手作りで作っています。

世間にはたくさんのがま口がありますが、 あやの小路では枠にとらわれず、 常に新しいがま口の袋物を考えています。

時代の流れと共に減少している 技術や素材などを見直しながら、多種多様にある口金を使用し、 ただ便利なだけでなく不便であるが故に味わいのあるもの、見た目がレトロだけど可愛いもの、和風でありながら普段使いに馴染むもの、シンプルだからこそ持ちやすいものなど・・・。

袋の部分にこだわりを持って、たくさんの人達にがま口を提案したいと思っています。”
オフィシャルサイトから引用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿