テーマ:ファッション
2012年07月17日

ボンサンスが提案!大人のスイートスタイル。コーディネイト例を紹介

ショップチャンネル大好きファッションボン・サンス


ボンサンス ブログ


展示会でチェック!シリーズ。

今回はネット限定で出ているボンサンスのお洋服についてです。
コーディネイト例03として取り上げられているレースの上下アイテム !!


さっきチェックしてみたところ、全色、全サイズそろっているものの、すべて残りわずかマークがついていましたよ。欲しい方はちょっとだけ早めに確認をば。

icon icon ショップボン・サンス レース切替 半袖プルオーバー

ショップレースレイヤード セミタイトスカート
icon

ボンサンスが提案する大人のスイートスタイル。

はやりのレース素材を、大人の女性が可愛らしく着こなせるようアレンジしました。

セットアップにするとドレッシーな雰囲気で、ちょっとしたお呼ばれにもピッタリのエレガントスタイルに。

スカートのウエストはゴムになっているので、ウエスト位置を変えればバリエーションが広がり、少し短めにしてレギンスと合わせてカジュアルダウンしてもオウケイです。

前身頃にタックを入れラップ風のレイヤードにし、裾はレースのスカラップ仕様でトレンド感溢れる一枚です。”

ショップチャンネル ファッション ランキング

さて、プルオーバーから写真を掲載していきますよっと。

綿100%で、思ったよりもスルスルと気持ちいい肌触りです。

サイトで見ただけではわかりにくかったのですが、首からバストのあたりまでシャーリングして立体的になっているのが素敵でした。

ボンサンス ブログ 評判

袖の部分は、たっぷり生地を使っていて(こういうの、何て言うんですかね?)二の腕隠しにも◎

袖丈もちょうどよい長さでして、暑苦しくなく着れる感じもまた◎

ボンサンス 楽天市場 最安値

そしてスカート。

個人的には、なんといってもウエストゴムが嬉しい感じでした(笑

ボンサンス コーディネイト例

サテンとレースの2重になっているので、透けずに1枚でパッと着ることができます。

で、通常の下地の意味だけでなく、サテンの光沢がレースの間から見える事でラグジュアリーに見えるという、視覚的な効果もある。

ボンサンス 着こなし

シルエットはセミタイト。

ショップチャンネル ボンサンス

丈が52センチあるので、足が見えすぎちゃう問題から見ても、1枚でオウケイ!

タイツやレギンス的なものがなくても、恥ずかしくない感じです。

ショップチャンネル大好き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿