テーマ:ファッション
2012年07月03日

エーディーエムジェイ コットンキャンバス トートバッグ

ショップチャンネル大好きファッションADMJ


インターネット通販 ADMJ

展示会にて。

ショップチャンネルのネット限定ページに出ているADMJアクセソワのトートバッグです。
コットンキャンバスのヤツ。

パキッと発色してるオレンジが印象的だったのでその色を撮影してきましたよ。

ADMJアクセソワ ブログ

コットンキャンバスというカジュアルな素材なくせに、さすがの高級感です。

大きな特徴である刺繍もシッカリしております。
制作順としては、まず生地を裁断→刺繍加工→バックとして縫製・・・だそう。


サイズは、縦22cm×横31cm×マチ15cmの大きさで小ぶり。

ADMJ SALE

パッカーと開いて中をチェックしてみると、ナスカン付きストラップがついてました。
鍵付けておいたら便利だな~~。

そしてADMJらしく、内側は外側では違うカラーを使っています。


ハンドルには、イタリア製の“マレット社”の麻混のテープを使用。その上から牛革が巻かれているので持ちやすくなっています。

ショップチャンネル エーディーエムジェイ アクセソワ 評判

仕様:開口部はドットボタン/ハンドル2本/メイン室は1室/ポケットあり:内側(オープン1個・ファスナー付き1個・スナップ付き1個)/開口部両サイドにドットボタン付き

付属品:ギャランティーメンバーカード、カードホルダー、ナスカン付きストラップ

素材:本体外側=綿・牛革 本体内側=レーヨン・牛革 ハンドル=麻(リネン)・ポリエチレン・ポリエステル・牛革 ナスカン付きストラップ=牛革

重さ:約520g


ショップADMJアクセソワ 全商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップADMJ 全商品一覧(姉妹ショップ ミラベラ) icon

携帯の人はコチラ ADMJ全商品一覧

ショップチャンネル バッグ ブログ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>GOGATSUさん

そうです、それです。

銀座三越のリアルショップも何度か見に行ったのですが、意外にベーシックアイテムはなくて、超カラフルだったり、クロコ風のだったり、食指が伸びませんでした。
シュリンクは傷がつきにくく、らんぼうものの私にはいいのですよね。
でもやっぱりベビーカーフの柔らかさには惹かれるのですが。
返品可だし、手元で見てみることにします♪

2 ■Re:GOGATSUさん

>KIKIさん

こんにちは(^.^)

お迷いのバッグはネットオンリーの449430でしょうか?

画像で見るとバッグの口元を上のほうまで立ち上げていますが、クテッと折って使う感じならハンドル立ち上がりは問題ないように思います。
ただ、荷物は6分目くらいにしないとショルダー使いでは腕が開いて使いにくいでしょうが・・。
荷物が増えて上まで詰めてもハンドルを直接持ったり肘にかければいいですかね~。
私が購入したバッグと違い口元に金具がないので、見た目に無理がないですもんね。

革についてですが、実は数回のみで使い込んでいないのでわからないというのが正直なところでして・・m(__)m
ベビーカーフは柔らかくて気持ちいいんですが重い物を入れるとちょっと不安になるかなあと思います。
牛革シュリンクのほうがイメージ的にですが丈夫そうに思えます。私の感覚でしかないですが・・。

1 ■GOGATSUさん

ADMJのワンショルダー、お持ちでしたよね?カーフの。使い続けていかがですか?
偶然欲しかった色がキープできたんですが、革がカーフではなくシュリンクなのと、意外にバンドルが短いかなって思ったりして、迷い中です。

コメント投稿