テーマ:コスメ
2012年07月02日

ショップチャンネルで人気の美肌ソニック 超音波洗顔が出来るのに安い~

ショップチャンネル大好きコスメ・美容美肌ソニック


ショップチャンネル 美肌ソニック

ショップチャンネルの売上ランキングに入ってますね !!
電動式の洗顔ブラシ 美肌ソニック


超音波洗顔と言えばクラリソニックとかが有名ですが、この美肌ソニックだと同じ音波洗顔が「この値段でいいんだっけ・・・?」というレベルの低価格で叶う !!

安いと心配だったりしますが、このブランドは大丸がやってるコスメセレクトSHOPのマルコレでも扱われているのでなんか安心です。


そんな美肌ソニックについて、以下好き勝手書いていきますー。

美肌ソニック 最安値

*ちなみに、私が持ってるのはやわらか洗顔ブラシとフィンガータッチアタッチメントという2つのヘッドがついているタイプのもの。

ショップチャンネルで販売されているものは、これにふつう洗顔ブラシというヘッドが1つ余分についているタイプのヤツです。
個人的にはふつう洗顔ブラシは必要ないかな、と思うので安い方がおすすめ。


ショップ美肌ソニック(大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ) icon

マルコレは送料も安いー。

美肌ソニック ブログ 口コミ

星美肌ソニック詳細

1分間に約4,800回の音波振動をすることで、「キメの細かい泡」を生み出し、皮脂汚れや残ったメイクを擦らず浮き上がらせる洗顔ブラシ。


管理人K1ブラシの素材・質

洗顔ブラシ部分にはカネゴートという髪の毛より細い繊維を使用、国内で生産しており、洗顔ブラシにありがちの「肌が傷つく」という心配がないそうです。

確かにさわり心地は、メイクアップにつかうブラシみたいな感じです。

電動式 洗顔ブラシ

さらに、洗顔時はモコモコの微細な泡がクッションとなり、「こする」ではなく「すべらせる」感じになるので、肌への刺激、摩擦は心配するほどのこともないかな、という感じです。


管理人K1商品スペック

サイズ 横55㎜×奥行45㎜×高さ167㎜
重さ 103グラム
電源方式 単3アルカリ乾電池 2本
振動数 毎分4,800回
防水性能 JIS IPX5
素材 ABS樹脂

美肌ソニック 購入先


管理人K1特徴 まとめ

愛用の洗顔料をさらに心地よく
コードレス充電式&耐水仕様でお風呂でご使用可
ボディのくすみ・ざらつき対策にも!
アタッチメントを変えて引き上げマッサージも!

星使い方と使用レポ

管理人K1やわらか洗顔ブラシ

まずは洗顔ブラシから。

アワアワを洗顔ブラシのヘッド部分においてスイッチを入れヴーーーーンってします。

本体の仕様はめっちゃ簡単なもんでして、↓オンとオフのスイッチがついているのみ。

ショップチャンネル ブログ

商品には、洗顔ブラシの動かし方のリーフレットが同封されているのでそれを参考にしながら。

マルコレ バイヤー 厳選 美顔器

自分の場合は口元が乾燥しやすいので、そのあたりは簡単に済ませました。

ひじ、ひざなどのガッツリ角質ケアが必要なボディをやる場合は、お風呂中に~って事になりましょうか。

洗顔ブラシ ランキング

やわらかい方の洗顔ブラシを使っていますが、それでもできるだけ肌に強く当てないように使っています。

ショップチャンネル 紹介 洗顔ブラシ

ピーリングやゴマージュより、やはり基本は洗顔!というタイプの方におすすめの商品です、コレ。


管理人K1フィンガータッチブラシ

ヘッドを変えて、フィンガータッチブラシを体験。

ショップチャンネル 美肌ソニック

自分で持ってるすべりのいいクリームとか美容オイルを使います。

トリロジーのローズヒップオイル 、もしくはプロヴァンスガーデンのものでもいいと思いますが、酸化が気になって肌につけたままでは少し使いにくいかも?なオイルがあれば積極的にマッサージに使ったらイイね!

洗顔ブラシ おすすめ

もちろん、トリートメント方法のリーフレットが同封されていますので、それを見ながら。

あと、↓トリロジーのオイル用のリーフレットも持ってたので、そっちでもいいな~とか。
ただ、できれば目の周りを避けて使ってという案内があったので、そのあたりは自分でアレンジしつつ。

美肌ソニック @コスメ 評判

自分的には、最近、顔コリがヒドイので小鼻の横からコメカミに向けて・・・とか、眉間とかがかなり気持ちよかったです。

しかしながら、頭痛がしてる時は使わない方がいいね。(当たり前か・・・)なんか骨に来る。


管理人K1お手入れのコト

こういうタイプの商品はメンテナンス、手入れが面倒なイメージがあるのですが、美肌ソニックはなかなか簡単なつくりだったりするので気軽な感じでオウケイです。

洗顔ブラシも、顔洗ったついでに同じ洗顔料でワッシワッシ洗って、そのヘンにポイと置いて乾かしてます。
ブラシの素材名カネゴートでチラリと検索してみたところ、耐磨耗性、耐疲労強度があるという記述があったので、劣化の心配もそこまでしなくて良さそう。

あと、虫やカビへの抵抗性、雑菌が繁殖しにくい・・・などの記述も見えたので、獣毛のような気の使い方は必要ないと思う。

ショップチャンネル 美顔器

↑本体も、ブラシをはめ込む部分は特に複雑な構造になっているわけではなく、ただただツルリとしているだけなので、掃除もしやすい。


ま~アレですね。
とにかく、かなり買いやすいアイテムなので、それが一番かなー。


ショップマルコレのフェイス・美容機器一覧はこちらから icon

↑ちなみに、マルコレにはショップチャンネル、QVCなどのTVショッピングでおなじみの美容機器、美顔器の特別セット、単品が色々そろってて楽しいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:GGVミリオンスマイル

>GOGATSUさん

うわっ・・・

ちょっと欲しかったです・・・

でも美顔器いっぱいあるしなぁぁぁl
電動、手動含め。


いや、でも欲しかったな;

1 ■GGVミリオンスマイル

こんばんは(^.^)

今日のGGV、EMS美顔器ミリオンスマイルを購入しようかどうしようか迷ってます。
以前、SCでグローブ式のを購入したことがあったんです。
その時はジェルをつけたり専用パッドをつけたりがないので使いやすいかなあと思っての購入でした。
でもグローブを水で濡らしてビニール手袋をしてっていうのが面倒で数回で使わなくなりました。
放置されて今はどこにあるのかもわかりません(^_^;)

このミリオンスマイルは、化粧水や美容液やジェルで濡れた肌に1分×2回あてているだけ。
気になる部分に合わせて数ヶ所やればいいみたいで。
こんな私でも顔を洗ったあとは化粧水とジェルはつけますから続けられそうな気がするんだけどなあ・・。
通電したらダメだと思うけど一応返品可なので
とりあえずGGV価格で購入しといて説明書読んで考えようかなあ、と思っています。

ゲストの先生の顔がシュッとしてたのも説得力ありでしたよ。

コメント投稿