テーマ:ショップチャンネル最新News
2012年06月26日

シュタイフ社のテディベア 名花シリーズ すずらんの予約はじまってます

ショップチャンネル大好きショップチャンネル ニュースシュタイフ


ショップチャンネル大好きブログの管理人が、ショップチャンネラーのためにいろんな情報をまとめたよ !!
ショップチャンネル最新ニュース 2012年6月26日号です。


携帯の人はコチラ 本日のお買い得商品

星シュタイフ

テディベア専門店 アイビールームより。

シュタイフ社の日本限定の新作、すずらんの予約が始まっています。


爽やかなグリーンのモヘア。それからすずらんの小花をモチーフにした首回りのフリル。

足の裏には2012の文字とすずらんの刺繍が入っています。

1500体限定。

限定品なので、私が持ってるような一般品についてる黄色タグ↓ではなくって、すずらんは白地に赤文字のタグがついています。

シュタイフとは?テディベアとは?

またショップチャンネルで紹介しないかな~。シュタイフ。
買えないけど、オンエア見たい(笑


管理人K1シュタイフとは?

テディベアを広めたことでも有名。
テディベアを語る上で欠かすことの出来ない 歴史的なトップブランドです。

ドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に作られた 伝統の逸品 !!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:この子は上品♪シュタイフのテディペア☆

>minamiさん

上品ですね~。
やっぱ白タグは違う気がします(笑
お金持ちの家にあるやつって感じ

>でも、ぬいぐるみは、顔が命?だから
→ページをチラチラ見ていると、個別で選べる物もあるみたいです。あの、ジュエリーみたいな感じで。
顔の出来で選ぶ感じ。


キーホルダー、おそろいですね!

可愛くてさわり心地もいいのでお気に入りです。
癒される~

1 ■この子は上品♪シュタイフのテディペア☆

管理人K 様^^

シュタイフの日本限定のテディベアのすずらん、カワイイですね~
そして、この子は、上品さを兼ね備えている^^
グッグッと、シュタイフのすずらんの、品の良さに、惹かれてます。
でも、汚れは、淡い色だけに目立つのかな~..

あ、そうそう、楽天ポイントが、溜まったので、管理人さんの真似して、キーフォルダーのテディベア、私も、買ってしまいました^^
一番、私も、クマらしいと思った、ジェームスを♪
一体じゃ寂しいので、気に入ったら、ソフィーも、購入しようか検討中・・w

それから、今気になっているのは、スーツケーステディベア^^これ、カワイイですね~^^
なんか、さりげなく、ボードの上とか、飾りダンスの上とかに、飾りたい感じ^^

でも、このような、でっかいテディベアも、惹かれます。
この子いいな~すずらん^^
実際に、手にとって、選べるといいんだけど・・・
ただ、ネットで購入するほうが、実店舗より、若干、お安いんですよね・・
でも、ぬいぐるみは、顔が命?だから、大きい物は、やっぱり、手にとって、いずれ、選びたい気がします・・って、買うのか?わたしw?

コメント投稿