テーマ:コスメ
2012年06月02日

韓国コスメ ホリカホリカの日本上陸1周年記念セットがスゴイ!

ショップチャンネル大好き(ブログ)コスメホリカホリカ


ホリカホリカ 最安値

このブログをご覧の方はあんまり興味ないかしら~・・・などと思いつつ、ホリカホリカの限定セットがすごくテンションがあがるのでお知らせしておこうと !!

韓国コスメ ホリカホリカはショップチャンネルでは主にスキンケア商品のみの紹介なのですが、実はメイクアップ品も充実しているブランドです。

そんで、冒頭写真のように、実は結構若い御嬢さん向けのブランドだったりします。
QVCで紹介されているエチュードハウス も、QVCではじゃっかん澄まし顔で登場していますが、ティーン向けのキャピついたブランドだったりする・・・それと同じようなノリです。)


まぁ、そんなワケで、冒頭のホリカホリカ 日本上陸1周年記念セット、そろそろ残りわずかーーーっ。
オンラインでは、Amazonや楽天市場でも購入することができるようです。


ショップホリカホリカ 限定コフレ一覧はこちらから


私は、ローズマリーっていう実店舗でGETしたのですが、「あったぁぁぁ、残り1個ぉぉぉ」って感じで手に入れました。ッフー。

ハンドクリーム、グロス、チーク、BBクリーム、シートマスク2種類、ナイトパックとクリームのサンプルサシェ・・・が入ったセットで三千円だったー。

韓国コスメ ホリカホリカ

ファッと紹介してみると、例えばこのチーク。

意外によくできるー。
ホリカホリカのチークは他にも猫の形のとかがあって、とても可愛らしいです。


あと~、ショップチャンネルファンの皆様はやっぱりスキンケア商品の方が興味があるでしょうか。
今回の限定セットには↓シートマスクを中心に数点のアイテムが入っています。

ホリカホリカ 限定セット 通販

特に、黄色のサシェ、ハニースリーピングパックが注目商品 !!

夜、洗顔後に顔に乗せ拭き取らずに寝るタイプのパックです。


ショップホリカホリカ 商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップホリカホリカが安いのは、なんといってもジーマーケット!

ホリカホリカ @コスメ 評判
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿