テーマ:ファッション
2012年05月23日

シンクビーのユニオンジャック柄 デイリーバッグを見てきたよ

ショップチャンネル大好きファッションシンク ビー!


ユニオンジャック バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)

近所のお店でシンクビーの商品をチェックしてきました!

前からちょっと気になっていたユニオンジャック柄の商品が入ったという事で。
なんかあんまり今の季節っぽくないのだけど(笑


サイトで見ている限りでは、グレー×ショッキングピンクの色合わせが可愛いわぁ~と思っていたのですが肉眼で見ると、黒ベースの方がユニオンジャックがパッキリ見えていいのかなぁ、と。


生地を丸くくりぬいた一体型なので、かなり軽かったです。
そして底が真円になっている形で、コロンとしておりキュート!


もちろん、シンクビーの、例の可愛らしい底鋲がついてます!これがありがたい~。


ショップショップチャンネルの「シンク ビー!ジャストハート」商品一覧 icon

ちなみに・・・もっと詳細な画像とか、あともちろんショップチャンネルでは扱われていない商品のチェックなどは、シンクビー 公式オンラインショップ が便利です。

SALEなんかも見逃せないし。

実際、ショップチャンネルでは定価な商品が何千円も安く出ていたりもするので、購入前は一度公式をチェックするほうがよさそうですよー。

星シンク ビー!とは?

ゴブランやジャガード織を通じて、新しいデザインやアイテムを創造するブランド。
イタリア・テキスノバ社の“タペストリー4”と呼ばれる精密なデザインを誇るゴブラン織を使用しているアイテムが多い。

妹ブランドとして「シンク ビー!ジャストハート」がある。

2007年、中国・台湾など東アジアのマーケットに本格進出。

シンクビー オンラインショップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿